署名について。

2008年02月11日 00:00






***

*捨てネコ兄妹*
こちらのブログの記事を読んで頂ければ、私が複雑だな、と感じる理由が少しでも伝わるかも、と思ってリンクさせて頂きました。
署名のお願いの詳細をクリックで、該当記事にリンク繋がっております。

その他にも、実は寄付金を募るためのデマかも、という情報があったりもしますので、
真偽のほどは不明なのですが。詐欺だとすれば許されないことですが、
もしこれがデマで、餓死する犬がいないのなら、
あのCMではありませんが、苦しんでいる犬がいなかったのならよかった、
と思ってしまったりします。

***

人と猫の共生を図る対策会議 里親会があるそうです。

***

2007年2月11日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. mitoko☆ | URL | mQop/nM.

    たしかに色々な問題は含んでいるようですね。
    でも、もし何も無かったのならそれにこしたことはないです。
    8日の日記をブログの方にリンクさせていただきました。
    事後報告ですみません。
    しなさん、思慮深いお顔で何を考えてるのでしょうか^^

  2. ひろみ | URL | -

    mitoko☆さん
    ありがとうございます。
    なんだか難しいですよね。言いたいことはわかるんですが、だからといって、とも思いますし。ただ、これが真実なら、やはりこういったアピールの仕方はやめて、もっとよりよい方法をみつけてほしいとおもいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/421-04cfdef2
この記事へのトラックバック