スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽちもん記念撮影

2008年02月12日 00:00



***

にゃんぽとしなもんと、にゃんぽの大好きなおむしと、しなもんのだいすきなフェレットのジロー。
四人で記念撮影。
しなもんはジローを見るだけで興奮してしまうので、コレ一枚しかとれず(笑)
このあとすぐにはっするで遊びました。

***

人と猫の共生を図る対策会議 里親会があるそうです。

***

2007年2月12日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. nekomania | URL | -

    かっわいい!すごい集合写真ね♪にゃん氏も、もん姫もかわいく撮れてるね。よく見えないけどもん姫がにゃんぽの上に乗ってるのかな。

  2. チャドビー | URL | -

    どうも、ご無沙汰しています。
    にゃんぽとしなもん。
    いい集合写真になりましたね。
    にゃんぽ君ふっ切れたみたいで何よりです。
    署名の件参加させていただきました。
    しかし、考えさせられますね。
    どちらの意味でも。
    まぁ、疑いだしたらきりが無いことですし。

  3. nekoQ | URL | XOTXHbOw

    全員集合のみなさん、ありがとう。
    心の温まる写真で、見ていてうれしくなります。

  4. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    いいですね~

    いい写真撮れましたね♪
    めんこいめんこい!

  5. 幸ネコ | URL | -

    みんな目線あってますね。
    なんぽはキリリと、しなちゃんはたれ目でかわいいです。

  6. ひろみ | URL | -

    nekomaniaさん
    奇跡の一枚です(笑)なにしろ、しなもんは遊び盛りなので、ジローをみたらもう、じっとなんかしていられないのですから(笑)しなもんはよく、にゃんぽの上に乗ってます(笑)

    チャドピーさん
    にゃんぽもとうとう、しなもんの存在を認めて自分もやりたいようにやる、ときめたようです(笑)きのせいかな(笑)
    署名・・・なんだか、複雑なおもいです。

    nekoQさん
    いつまでもなかよくしてくれたらいいな、と思います。時々集合写真をとりたいです。

    kaduriyeさん
    ありがとうございまーす!みんなで記念撮影なのです!

    幸ネコさん
    こうやってくらべると、しなもんは本当にたれ目ですね(笑)模様のせいではあるのですが、たれめでクマが酷い、と思います(笑)

  7. こがね | URL | -

    かわいい!いい写真ですね。
    おむしも一緒で嬉しいです・わたしが。
    にゃんぽさま、りりしくおなりに(感涙)

    わたしも署名しました。
    複雑だけど、内容を知った後だとしても
    やはり署名はしたでしょう。
    署名だけ・だけど・・。

  8. はにゃ | URL | -

    おむしぃぃ!

    よい写真ですねv-10見ているこちらまで
    にっこりしてしまいます。時々「にゃんぽち様とわたし」1,2
    を読み返したりしています。何度読み返しても、うるうる
    しちゃいます。早いものですねーみんな元気に大きくなって
    なによりです。

    署名の件、複雑ですね。私も署名しましたが・・

  9. 七子の母 | URL | -

    かわいいですね

    文句なし、無条件に、とんでもなくかわいいですね。
    一匹でも、前を向かせて撮るのは難しいのに、二匹一緒にいいお顔!
    ひろみさん、名人~~!
    脇をかためるお友達もいい感じですね。
    ホントに、おむし、フォーエバーですなー。

  10. ひろみ | URL | -

    こがねさん
    なんか、募金についてもいろいろかかれていますが、やはり不安なので、私も署名だけです。金は人を変えてしまうので。なかなか信用するのが難しいですね。
    とりあえず、ぽちもんはお人形たちと今日も仲良しです。

    はにゃさん
    ありがとうございます。そういえばまたにゃんぽのお誕生日が巡ってきますね。そろそろ何もないな、とか・・・(笑)

    七子の母さん
    一生懸命呼びました(笑)写真取る時は大合唱です(笑)
    音を立てたり、いろいろ工夫をしますが、なかなか!
    フォーエバーです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/422-eb08d66a
この記事へのトラックバック



