しな袋

2008年02月17日 00:29

なんぽ「あほだわい」
(君もちいさい頃入ってたよ)



しな子「たのしい」



しな子「にや」





***

どうして、猫はこんなに袋が好きかな。
そのうえ、しなもんは最近紙を破る、という遊びを覚えてしまいました。
本がぼろぼろになったりしてます。
酷いもんです。
酷い。私の寄生獣が。

***

人と猫の共生を図る対策会議 里親会があるそうです。

***

2007年2月17日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. nekomania | URL | -

    いたずら盛りですよね~この頃って。でもそれが一転、女の子は成熟が早い(苦笑)そろそろサカリの時期ですよね。もん姫はまだ兆候ないかな?♀の手術はお腹切るから超心配ですよねー。

  2. るーず | URL | ncVW9ZjY

    寄生獣ー!!

    私も持っていたはずです。>寄生獣。
    はて・・・どこへ行ったのやら。

    猫は本当に袋が好きですよね。あと箱。
    初めて開けた物を必ずチェックしますよね。
    気の済むまで点検したまえって感じですよね。(^^)
    今 巷では猫鍋なるものが流行っているらしいですが、昔飼っていた猫は丸いお盆で寝ていたので この場合は猫盆になるのでしょうか?(笑)
    なんぽさんの後ろ頭が超可愛いです。

  3. こぶたもち | URL | -


    店員「しな子におはしはおつけしますか?」
    にゃんぽち「いらんわい」

    ふふふ、しなもんの「たのしっ!」っていう
    表情が出てますね。

  4. ひろみ | URL | -

    nekomaniaさん
    今月中に手術にいく予定なのです。もん姫は今、食欲よりも何よりも、遊びたくて毎日うずうずで、私のほっぺをにくきゅうぺちぺちします。痛いです。なにげに爪でてる。

    るーずさん
    寄生獣は好きです。おもろいす。そう、段ボールとか届くと、必ずはいりますよね。その上で寝ますよね。自分の匂いくっつけてるのかな。
    しなもんの場合は、毛布猫です(笑)

    こぶたもちさん
    私ぜひ、おはしとおてふきを一緒にいただいてみたいです。しなもんひとつ。ってちゅうもんしてみたいです。
    にゃんぽはしなもんごといらないんでしょうなあ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/427-418b3917
この記事へのトラックバック