久々の、にゃんぽちおむしまくら

2008年02月23日 00:00

にゃんぽち「なつかしいわい」



にゃんぽ「のう、おむし」



にゃんぽ「むかしはよくこうやってねたわい」



おむし「・・・にゃんぽちさま」



***

結局友情。仲良きことは美しきかな。

***

人と猫の共生を図る対策会議 里親会&里親募集も。

***

2007年2月23日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. やまり | URL | BJNehaTI

    やっぱり

    にゃんぽとおむしの友情は、永遠よ!
    にゃんぽ、寛いでいるなの。

  2. しばシマイ | URL | G9L9pAzw

    ほんと、仲良しは、幸せのしるしね。
    一緒だと、素敵な夢がみれそうねっ。
    にゃんぽちちゃん、おむしちゃん、
    いつまでも、仲良しでいてねっ。

  3. nekomania | URL | -

    子猫の頃を思い出しますわ。並んで寝てたら大きさ一緒だったよネ。猫は生まれた時の10倍まで成長するとゆうけど、こうやって比べると然りですね。ウチも保護した時は病院通いばかりで、大きくなれない言われたけれど、にゃんぽ氏と同じく多分10倍以上(笑)。

  4. ひろみ | URL | -

    やまりさん
    そうなんです、永遠のもの、というのは存在しないか、と思っていましたが、こんな身近にありました(笑)

    しばシマイさん
    にゃんぽは、おむしまくらで寝ている時は、空飛ぶおむし号に乗って、空を旅する夢を見るのです。今はにゃんぽのほうが大き過ぎて、うまくのれてるのかなあ。

    nekomaniaさん
    おむしのひとつのたまにしがみついたりしていたこが、これです(笑)
    ほんと、20倍くらいになったんじゃないかと・・・(笑)でも、やっぱりかわいいものはかわいいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/433-033a74ca
この記事へのトラックバック