スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あそぽち

2008年02月26日 00:00

なにかを見るにゃんぽと、それをみるしなもん。



にゃんぽ「ちょちょい」





***

ストロー大好きです。
しなもんもにゃんぽも。

***

人と猫の共生を図る対策会議 里親会&里親募集も。

***

2007年2月26日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. kotoko | URL | -

    ご無沙汰してました。
    どーしてもひろみさんに伝えたくて♪
    私ね、猫ブログとか本とか雑誌でしかサビ猫ちゃんって見たことなかったの。
    今回2頭ものサビちゃんが来て、初めてのサビちゃん体験をした私、もうすっかりサビちゃんの魅力に取り付かれてしまいました。
    三毛とサビはほとんど♀で、しかも性格がとても良い、そういう話は聞いた事があったけれど、ホントだ!って感激です。
    性格がピカイチですね。
    もしも譲渡しないでいいのなら、ずーっとこの魅力に浸っていたい!って思いました。
    この感激、うまく文章にして良縁ゲットになるだろうか・・・
    責任重大!

    だけど「覗き見ぽちもん」、可愛すぎる!
    クリクリおめめがキュートですね。

  2. mitoko☆ | URL | mQop/nM.

    にゃんこってストローのように棒状のものは好きですね
    最近ニコイチのぽちもんコンビ、見ていて微笑ましいです。

    昨日のにゃんぽち君のまん丸お目目最高に可愛かったです
    しな子ちゃんも少し後ろで興味深深のお顔がカワイイ(*^^*)

  3. ひろみ | URL | -

    kotokoさん
    サビ猫には不思議な魅力がありますよね(笑
    見ていて飽きないとかも(そこか!
    本当に皆に良縁があるといいですね。幸せになれることを願ってます。

    mitoko☆さん
    ストロー大好きです。袋にはいってると音がするので、もっと好きみたいです。結構やすあがりですよね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/436-0ef2f32e
この記事へのトラックバック



