スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グリーンアイズにゃんぽち

2007年02月10日 11:24

ドアップ。




綺麗な眼。








とうとう溺愛ぶりをブログにてサラしてしまい、
昨日同居人が「おかしな人だと思われる」と言っていました。
あながち間違ってはいない、と思ったのではありますが
同じ人としてフォローもある程度必要かと。
そこまでおかしくはありません。
やや、です、やや(笑)



2006年2月10日のにゃんぽち
何からかくれているのだ。


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. にゃん吉ママ | URL | -

    にゃんぽ氏、いつも思うのだけどほんとにきれいなお目々ですね~。
    宝石みたい。
    同居人さん、全然おかしな人ではありませんわ。
    そんな事言うのなら、うちのとーちゃんなんて、どうなるの?ですわ。

  2. まさにゃん | URL | -

    同居人さん、変じゃないですよ~!
    うちのダンナの溺愛だって、かなりのモノです(^^)
    それより、同居人さんの素直なコメントが
    可愛くて微笑ましくて、とても好感が持てましたよ♪
    これからも同居人さんのコメント、楽しみにしてます。

    にゃんぽ君の可愛い瞳にデジカメが・・・(笑)

  3. ひろみ | URL | -

    にゃん吉ママさん
    そうなんです、最初は茶色っぽかったのに、緑になったのです。
    とてもきれい。

    ワハハ、ねこにはまるとみんなおかしなひとになるのかな。

    まさにゃんさん
    旦那さん、溺愛してますもんねー(笑)うちといっしょ(笑)
    何て可愛いんだ!デス、毎日(笑)
    ほんとだ、きがつきませんでした!!

  4. すぴ | URL | -

    ふっふふふっ…

    きた!きたきたきましたついにきた!にゃんぽ君♪ひろみさん&でっかい同居人さんやっときましたよ~私(でっかいはいらないか~笑)
    くぅ~~~っかわいいねぇにゃんぽーーーーーーーーーーーーーっ(ゼイゼイ)
    余りの可愛さに叫びますね(笑)
    いやぁ~っ携帯でにゃんぽがそのまま見れるなんて…見れるなんて…うるうる~めっちゃ感激やわぁ~(嬉泣&マジ泣き)
    とか言いながら、初めからじっくり見て一人で大、大、大爆笑してましたが何か?(笑)おもろいわぁ~マジにゃんぽは芸術やわぁ~
    またきます(^-^)v

  5. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    すぴさん
    おひさしぶりです!そして携帯からも見られるようになったのですね!
    よかった(笑) すぴさんは関西の方だったのですねー。
    今後ともよろしくです!

  6. ひろみ | URL | -

    ちなみに

    でっかいのは私です(笑)
    同居人は普通サイズです(笑)
    にゃんぽが「でっかいひと」と呼ぶのは人間全般ですけれどもね(笑)
    念のため(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/44-a8ebb531
この記事へのトラックバック



