ぽちもん遠近法

2008年03月06日 00:00

ぽちもん山!



にゃんぽ「重い……」



しな子「あったけえ」



しな子「最高」



なんぽ「重い」

***

力関係に見えてしまう不思議。

しなもん帰ってきました。静かにしてます。仕方のないこととはいえ、やはり痛々しいです。はやく元気に遊べるようになるといいです。
病院くさいため、にゃんぽがしなもんにシャーシャーいいます。しなもんは一緒に寝たいのに、シャーといわれるので、すごすごと退散します。なんだかかわいそうな光景です。
病院では恐くてガチガチになっていたそうです。同居人が連れて行ってくれたのですが(私は仕事)つめでがっちり掴まってたというから、やはり内弁慶なのだとおもいました。ネコは結構みんな内弁慶なのかな、と思った瞬間でした。

***

人と猫の共生を図る対策会議 里親会&里親募集も。

***

2007年3月6日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. しばシマイ | URL | G9L9pAzw

    しな子ちゃん、おかえりなさい。
    そうなんですよね。
    痛々しいんですよね。。。
    でも、いつも、すごいって思っちゃうんです。
    人間だったら、ベットから動けないのに、
    猫さんたちは、麻酔が切れたら、
    すぐ、動いてみんなのそばにいこうとしたり、
    私たちをつぶらな瞳で見上げて、
    そばに寄ってこようと、がんばったり。
    すごいなぁ~って、そう、再確認させられます。
    はやく、病院の匂いがとれて、
    にゃんぽちゃんと一緒にゴロゴロできるといいね。
    よく、がんばったね。しな子ちゃん。

  2. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    おかえりなさい!

    しなちゃん、無事帰宅おめでとうございました!
    やっぱり麻酔でのトラブルも世の中にはありますから
    「行くんだ」と聞くとやっぱり少しは心配になってしまうもので…。
    だから帰宅おめでとう!デス!
    にゃんぽさんもすぐに慣れますよね♪だいじょぶだいじょぶ(^^

  3. はにゃ | URL | -

    お疲れ様

    しなもんちゃんえらかったね。女の子はお腹の毛がなくなってしまうのでよけいに痛々しいですね。早くにゃんぽち兄ちゃんによしよししてもらってね。

  4. maquio | URL | -

    ご帰還!

    いや~無事でホントなによりです!
    でも手術で弱ってるのに病院クサイせいで
    にゃんぽくんにはスゴまれ・・・。
    踏んだり蹴ったりですのぅ(;;)
    はやく病院クササ、飛んでけ~のぽい!!

  5. くる | URL | 2Z5jlXfU

    しなちゃん、おかえり。
    ゆっくりねんねしてね。
    にゃんぽくん、シャーシャー言わんでね~。

  6. ひろみ | URL | -

    しばシマイさん
    本当に、はやく病院の匂いがとれないと、にゃんぽが怒ってしょうがないので、しなもんがとてもかわいそうなのです。でも、病院匂いが嫌いなのは仕方が無いですしね。黙って痛みに耐える姿は見ていて辛いです。

    kaduriyeさん
    麻酔は人間でも怖いといいますからね!とりあえず一週間もすれば元気な姿になるのでは、と思いました。そうだといいな。

    はにゃさん
    今はおっきな絆創膏をはられております。服をきるのかな、と思っていたら、絆創膏を剥がすようだったら、きせる、ということでした!

    maquioさん
    帰って来たら凄く痩せた気もします。ご飯食べないし。今日は食べたのかなー。帰ったら同居人に聞いてみます!

    くるさん
    痛くて眠れないようなのですが、なでなですると首を伸ばすので、あとは落着けば大丈夫そうです。にゃんぽをしかってやってください…笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/448-5e92a597
この記事へのトラックバック