かわいいしなもん

2008年03月14日 00:00

しなもんが遊び疲れている所。
(写真は避妊前)



お腹の毛も揃っております。



***

はやく元にもどるといいね。

本日抜糸しました。もう大丈夫そうです。
というか、一昨日辺りからもう元気いっぱいで、こちらが心配になるくらいでした。心配してくださったみなさま、ありがとうございます。
どすこい娘は今日も元気です。

***

人と猫の共生を図る対策会議 里親会&里親募集も。

***

2007年3月14日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. こば | URL | -

    よかったよかった、元気でなによりです。

    自分のうちの子の様にホットしています。

  2. しばシマイ | URL | -

    抜糸おめでとうです。
    元気が一番ね。
    しな子ちゃん、抜糸おめでと~。
    これからも、元気でかわいい姿みせてねっ。

  3. kaduriye | URL | -

    うんうん、良かった良かった!とPCの前で微笑む私っていったい何者なんでしょうね~。ブログとか読んでいるとついつい身近に感じてしまったり。(^^
    そういえば、ずっと以前にひろみさんのリンクから飛んでいって見た「くるねこ大和」さんにはまり本も買っちゃいまして今読んでいるのですが、まだブログにはコメントしたことが無いんです。
    ひろみさんとこもずーっと読んでてコメントしたのはようやくって感じでした。勝手にすごく身近に感じつつもコメントするのってドキドキするもんですよね。
    ふふふふ、なに考えてんでしょうね。気軽にコメントすればいいのにwww

  4. くる | URL | -

    良かった良かった~。
    これで一安心ですね~。

  5. a-chan | URL | -

    ヨカッタ…

    しな子ちゃん、元気になってヨカッタです!
    いつも仕事をしながらこっそりとブログを読みつつ、しな子ちゃんを心配してました。
    今朝も出社してPCを立ち上げ、早速「まるまる~」タイム!!
    しな子ちゃん回復の報告を読んで、一安心です。
    これで集中して仕事に取り組める…かも!!

  6. ひろみ | URL | -

    こばさん
    ありがとうございます。こうやって離れた場所でも心配してくださる方の存在になにより励まされます。

    しばシマイさん
    これでもう、おとなしいしなもんも見納めです。どたばたと遊び回って、掠れ声で遊びを催促するいつものしなもんです。

    kaduriyeさん
    そういうものですよねー。ありがたいことです。くるさんちの漫画は本当にいいですよね。私は仕事中に何度ないたか!
    コメントって結構どきどきするので、わたしも実はあまりしないほうなんです。なので、こうして声をかけてくださる皆様には物凄く感謝してます。

    くるさん
    ありがとうございました!元気になってくれてよかったです。大丈夫とはおもっていましたが、こんなことで万一なんてことになったら。ぶるぶる。

    a-chanさん
    シャッチョさんにもお詫びを。業務に差し支えてたらごめんなさい…笑。
    でも、「かも」なんですね。じわ(←涙
    ありがとうございます。しなもんの元気で腹に毛の生えた姿を撮影したいです。

  7. やまり | URL | BJNehaTI

    くまっこ、良かったのよ!

    これからもやまりは、なんぽとどすこい娘を応援するなのよ!

  8. mitoko☆ | URL | mQop/nM.

    しな姫♪よかったね

    無事抜糸が終了し、何よりです。
    これからも元気いっぱいな、どすこいぶり(笑)を楽しみにしています♪

  9. こうちゃん達の保護者 | URL | -

    元気になって何よりです!!

    やっぱり元気な姿が一番ですよね!!
    手術ってやっぱり心配になっちゃいますよね。
    よかったよかった!!

  10. ひろみ | URL | -

    やまりさん
    応援ありがとうございます!なんぽもどすこいも元気で長生きだといいです!

    mitoko☆さん
    ありがとうございます。すでに元気一杯すぎて、遊んで要求が…笑。

    こうちゃん達の保護者さん
    そうなんですよね。しかも今回入院をしなかったので、余計です。元気のない日の二日目が一番心配でしたが、元気になったので一安心です!ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/456-9b471be9
この記事へのトラックバック