スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんぽの初夢

2007年01月02日 15:53

にゃんぽ「わしの初夢は」




にゃんぽ「笑顔のまるいせえたあの」




にゃんぽ「へんな猫がでてきたわい」




それはにゃんぽだよ。

フィクション。

おはようございます。いま、起きちゃった!
THE寝正月ですね。
にゃんぽもずっと一緒です。今は寝起きのチュッチュ。
2007年もチュッチュの年になるのです。



2006年1月2日のにゃんぽち
あつまるあんよ


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. まさにゃん | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    にゃんぽ君、笑顔のセーター、とっても似合ってますよ(^^)
    今年もにゃんぽ君にいっぱい癒されに来ますので、
    よろしくお願いします♪

  2. るーず | URL | ncVW9ZjY

    あけましておめでとうございます。

    ご挨拶が大変遅くなりました。
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    そしてお引っ越しおめでとうございます。
    早速大盛況ですねー♪

    すまいるせえたあ 大変お似合いですよ。
    見ているこっちもスマイルです。(^^)
    私は昨日だけ寝正月ならぬ ゲーム正月でしたが。(泣)
    繁盛時期が終わったら正月休みが取れるのでそれまでは寝正月はおあずけです。

  3. aru | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    昨年は大変お世話になりました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
    お引越し無事終了もおめでとうございます♪

    にゃんぽちくんニコちゃんセーターが良く似合ってますよ♪
    暖かそう(ノ´∀`*)

    うちは今年「も」寝正月でございます(笑)

  4. keikoma | URL | -

    にゃんぽがなんでそんなにおとなしく着ているのか不思議。
    羨ましいなり。
    うちのも着せたい。

  5. ひろみ | URL | SFo5/nok

    こんにちは

    まさにゃんさん
    おめでとうございます!
    にゃんぽのセーター同様、今年も笑顔でのりきりたいと、
    今急に思いました(笑)
    今年もよろしくおねがいします!

    るーずさん
    おめでとうございます!ファイルのアップロードがもっと快適だといいですねえ(笑)
    ところで、私は今年に入ってバーチャルコンソールで昔のゲームを落としてます(笑)
    でも、大画面でSFCはなかなか見た目に辛い物があります(笑)

    aruさん
    おめでとうございます!今年もヨロシクお願いします。
    おお、私も、今年も寝正月ですよ(笑)
    今日も遅くまで寝ていたらいい加減おきろ、と
    にゃんぽにいろいろとちょっかいだされました。

    keikomaさん
    無頓着だがらだよ!着せてみたことはある?
    意外と大丈夫なのではとはおもうけれど、にゃんぽは
    気にしない猫なので、どうなのだろうか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/5-93274e66
この記事へのトラックバック



