攻略できないにゃんぽ

2008年05月06日 00:00

にゃんぽ「むずかしいわい」



にゃんぽ「どすこいを……」



にゃんぽ「……あれ」



にゃんぽ「……なに考えてたか忘れたわい」





***

いいよ、考えなくて。

***

2007年5月6日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. しばシマイ | URL | G9L9pAzw

    どんなお顔のかしこいお顔ですよ。
    にゃんぽくん。ふふふっ。
    カッコイイですよ。

  2. mitoko☆ | URL | mQop/nM.

    1枚目の猫トレイの絵柄がカワイイですね。

    あ、にゃんぽちクンはモチロン可愛いよ♪

  3. こがね | URL | -

    怪傑ゾロにゃんぽ かっこいいです。
    カーテン裏で何かを企てるお姿、りりしくて良い。
    忘れちゃうトホホなところもラブリ~v-238

    どすこいちゃん、とりあえず今回は助かったね。
    でも彼には悪意が似合わないっていうか
    考え付かなそう。

    GWのなかった私は癒やされましたi-203

  4. ひろみ | URL | -

    あのネコトレーはどこでかったのか…かなり昔にかったものです。多分10年以上前!ひえ!

    おつかれさまです。
    にゃんぽは悪意を持たないように思えますが(私もそう思う)でも、しょっちゅうしなもんにシャーといってたりするのでなあ…。

    それにしても、男前ですよね…笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/510-ba2dcbbd
この記事へのトラックバック