スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のびっこにゃんぽさん

2008年05月14日 00:00




***

うむ!

くるねこ大和
うわあい。
二巻の発売ですよ。
うわあい!
個人的な気持ちとしては、ちょっとしたくるさんの思い出話とか面白い話とかも、それだけでまとめて本になってくれてもうれしいなあ。だって好きなネタがいっぱいあるですよ。
それとも、組み込まれているのかしらん。

どっきどき!

***

2007年5月14日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。




コメント

  1. こがね | URL | -

    おお~・・・
    足 ながぁ~い!
    別の生き物みたいだよー!うえ~んv-356
    こやつらは もふもふしてごろごろ言ってちょいちょいして
    私らを油断させてるが、そのもふもふの中に
    私より長い手足を隠し持っているのだな。
           あなどれない

  2. しばシマイ | URL | -

    足長いね~。
    にゃんぽくん。

    私も、くるさんの本2巻
    楽しみにしてます。ふふふっ。

  3. maquio | URL | -

    長ッ!!!
    こんなに足が長かったなんてビックリ仰天ノ助です。
    スターウォーズにこういう足長の乗り物?出て来ましたよねー(笑)
    足を攻撃されるとすぐに倒れるとゆー!

    くるさん本楽しみ!
    プレーリーさん・ドッグさん、入ってるといいなー。

  4. ひろみ | URL | -

    こがねさん
    油断すると、思ってもいなかった長い脚にノックアウトされてしまいます。ネコとはそういう生き物なのですよ。

    しばシマイさん
    にゃんぽもわたしも楽しみにしています。あ、にゃんぽはよくわかってないか…笑。

    maquioさん
    にゃんぽも脚を攻撃したらすぐたおれるか、今日やってみます。そういいながら、だっこ攻撃です。ふっふっふ!
    いろいろ入ってるといいですねえ!

  5. やまり | URL | BJNehaTI

    にゃっぽさん

    ♪出来るかのぅ、
    出来るかのぅ、
    はてはてむむっ…。。。

    やまりは昔、ノッポさんのテレビをよく観ていたなのよ。
    どすこい、ゴンタくんと似た色なの。
    キャラクター的にも、どすこいはゴンタくんよ!

  6. ひろみ | URL | -

    やまりさん
    どすこいはゴン太くんですか。
    うざ、とか言いそうですね…笑。だってどすこいは自分を、レディだと思っていると思うので。顔つきにあらわれております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/518-290e4edb
この記事へのトラックバック



