スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元気すぎるしなもん

2008年05月26日 00:00

ぶれぶれです。





くそー。

***

動きが激しいので、なかなか普通の姿がとれません。
寝てるときとかしかシャッターチャンスがないのです。

一日中、私が家にいるときはほぼ一日中、遊びをねだります。
側に来て、上にのって、顔をざりざり。
みゃあみゃあ。結構大変です。あまぼう!

***

2007年5月26日のにゃんぽち

クリック

画像クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。



コメント

  1. しばシマイ | URL | G9L9pAzw

    元気がいいのは、いいことですね。
    ふふふっ。
    かわいいしな子ちゃん。
    遊びたいのね。ふふふっ。

  2. るーず | URL | ncVW9ZjY

    元気すぎ!

    ひろみさんが撮って ぶれるんだったら 私なぞがもししな子さんを撮ったら原型わからないくらいぶれてると思います。(笑)

    それでなくともネコは動きがす早いので 活発な時は撮るの大変ですよね。
    にゃんぽさんはデルモだからそのへんは心得ているみたいですけども。(^^)

  3. ひろみ | URL | -

    しばシマイさん
    元気はいいことです。まいにちまいにち、どんだけあそんでも満足しないのです。まだまだ赤ちゃん!

    るーずさん
    にゃんぽは、カメラを構えたら動かないので…笑。基本的には。というかにゃんぽのほうが、じっとしている時間が長いんですよね。本当はあそびたいのに、我慢しているので!かわいそう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/530-c2cb085e
この記事へのトラックバック



