ぽっさん

2008年06月14日 12:00

またも、おっさん。






***

この足は同居人の足ですよ。意外と毛がない!
私の足ではないですよ。はれんち!

ネコに出会って、「かわいい」という言葉の本当の意味を知る。
これを知っているのといないのとでは、その後の人生に天と地ほどの差が出るような気がしてならない。

仲良しラッコ[アメーバビジョン]
今日も貼っておく私。だってかわいい!

捨てペット撲滅
これも大事。

***

2007年6月14日のにゃんぽちとしなもん



クリック

クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。



コメント

  1. 杏野雲 | URL | -

    王子ったら,

    そんなかっこしてるとぽんぽんモフモフしちゃうぞーv-10
    同居人さん,なまめかしすぎます(^_^;)

    ラッコの白くんの「あれ?」って顔がかゎゅぃですv-10

  2. こがね | URL | -

    ほんとほんと、猫ってどの子をみても
    「なんてかわいい生き物なんだろう」って思います。
    なんでこんなにかわいいんだろう・・
    犬もかわいい。
    でも私にとってネコって特別。
    前世になんか猫に悪いことをした罪滅ぼしのために
    「かわゆ~いんv-10」ってこんなに身もだえして
    「どうしてこんなに愛おしいの?」って悩まなきゃいけない
    のかな・・と、マジで思う。

    うちの子だけじゃなく、すべての猫に思う。
    捨て猫や野良猫の話題にめっぽう弱い。
    弱すぎる。弱点持ち。

    でも猫を見てると幸せ・・v-22
    すっごく笑顔。超笑顔。
    だからいいの。

  3. ななみみず | URL | 2gDbUSqI

    チャーミング王子

    な~んてステキな「おっぴろげ」v-10
    黒い覆面にキラッと光るキャッツアイe-418
    真っ白モフモフのおなかe-417
    ビーバー風の黒いしっぽe-415
    ピンクのにくきゅうに黒いアクセントをつけたあんよe-416

    「家来」の足に寄りかかった王子さまですねv-20

  4. 雲 | URL | gZ7cPoAA

    えっ!!?
    写っているのが足だと知ってびっくり!!(腕かと思いました)

    さらにその足が同居人さんの足だと知って、驚愕!!!

    女の人の腕なみに細くないですか????

  5. ひろみ | URL | -

    杏野雲さん
    ぽっさん、ゆだんしまくりです。
    あのしろらっこ、かわいすぎですね。流されないように手をつないでいるのかな。

    こがねさん
    ネコがいるだけで笑顔になれる、というのはとてもいいことなのです。笑うと長生きするし、福がくるし、悪い事がないのです。ねこ。びばねこ。

    ななみみずさん
    おっぴろげぽっさんです。家来というよりも、もはや下僕ですなあ…笑。

    雲さん
    そうなんです。でも、そこまで細くないですよ。ただ、ぽっさんがめたぼぎみなので、対比で…ひええ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/549-a40d451c
この記事へのトラックバック