ぽっさん2

2008年06月15日 12:00

今度はアップで。







***

以前、ネコはずっと子供顔とかかきましたが、
こうしておっさんのにおいをかもすこともままあります。

しなもんはそらまめがすきで、そらまめ二つくらいはぺろりと食べます。
私もそらまめが大好きなので、私に似たのだとおもいます。

***

2007年6月15日のにゃんぽちとしなもん



クリック

クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。



コメント

  1. miwappe | URL | cxq3sgh.

    ぷぷ
    おっさん顔・・・わかります!
    うちはチロが時々おっさん通り越しておじぃさんみたいな顔します(笑)
    それにしてもにゃんぽちゃん可愛い!
    同居人さん、足がしびれても動かせませんね~

  2. こがね | URL | -

    いい味だしてる

    プンプンかもってる(笑)
    今日は重役会議中の社長さんみたいですよ。

    ぽっちゃんからぽっさんまで演じ分けのできるよい役者です。

    にゃんぽて小顔ですよね。
    昨日のお写真なんて18等身くらいじゃないですか?
    あ・表面積で数えて。

  3. くるみるく | URL | 7X2ByQIA

    ちょっと似たお題を20,21日に拙ブログもUP予定です。
    おやじギャルもいたくらいですから、おやじねこもありですよね。 あっ うちは女の子でしたv-356

    みるくは、ブロッコリー大好物です。やっぱり姉妹なのでちょっと似てるかな。

  4. maquio | URL | -

    ぽっさんのお胸で
    ぞんぶんにモフモフしたい欲望にかられます。
    せくはら!?

    ラッコちゃんso cute!ですね~。
    ラッコちゃんの映像のかわゆさもさることながら
    撮影している人々のHOTなイングリシュがサイコーす(^^*)

    ひたすらキュート!ソーキュート!!手が離れるとオッオ~!
    素敵なご家族の表情を想像してニマニマ(笑)

  5. ひろみ | URL | -

    miwappeさん
    そういえばチロちゃんは面白いお顔にそだちましたね…笑。かわいくて子供みたいにみえるときもあれば、おっさんのときもあり、おじいさんのときまで!おもしろいですなあ!

    こがねさん
    重役です、我が家の社長、ぽっさん。
    めたぼなので、小顔にみえちゃうんですよな。子顔ではあるけど…笑。
    表面積で数えてはいけません!きんしきんし!

    くるみるくさん
    やはり姉妹ですねえ、野菜すきなんですね!にゃんぽがまったく食べないので、不思議に思っていましたが、血筋ですね、これは…笑。

    maquioさん
    いいえ、もふもふの権利は誰にでもあるのです。だからセクハラではないのです!
    らっこたん。かわいい!あれはもう、私もそーきゅーとを連発でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/550-4e834f9d
この記事へのトラックバック