
--年--月--日 --:--


ぽち球

2008年06月26日 12:00

かわいい球だこと。





ぽちくんもかわいいよ。




***

にゃんぽはきれいな真っ白に見えますが、
実は黄ばんでいますよ!

まったくもって、ぽちくんを見て、「かわいい」の本当の意味を知る、とはこのことか、というほどのかわいさです。
先日、ねこぶくろにいってみたのですが、奇麗で豪華なネコが勢揃い。噛み付かれたけど、痛くなかった。これがぽちくんなら大けがです。
しかし、ネコにああいう施設は不向きですね。なんかかわいそうだったような…。

***

2007年6月26日のにゃんぽちかしなもん



クリック

クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。



コメント

  1. maquio | URL | -

    にゃんぽくん、ぴんく肉球がソーキュート!
    (ソーキュート再び)
    猫様はこのように気に入った場所で
    ただただゆるゆるしておられるお姿が素敵です。

    猫ランド?的な施設は未体験ですが…
    複雑な気持ちになりそうですねー。
    喫茶店とかで飼い猫さんが座席に鎮座してるような場所ならば
    ニマニマしてしまうかもしれません!

  2. くるみるく | URL | 7X2ByQIA

    ローカルですみませんが、荻窪に店の中をニャンこが自由に行き来している喫茶店があります。天沼八幡神社のすぐ前にあるので、うちは初詣のとき、必ずコーヒーを飲みにいきます。別なことでも有名な喫茶店なんですが、ねこが嫌いな方はギョッとするでしょうね。
    お近くの方はいかがですか。

  3. ひろみ | URL | -

    maquioさん
    ソ-キューとです。
    (ああ、漢字変換…)
    そうそう、たまたま入ったお店に、ネコが鎮座してるとうれしいですね。その上、そのネコがすごくリラックスしているとなお良いです。隣の席に座られたい、という願いがあります。おひざでもいいよ。

    くるみるくさん
    それは是非行ってみたいです。店の中を自由に行き来するネコと触れ合いたいですね。荻窪なら結構気軽にいけそうです!
    情報ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/558-a2c1de9b
この記事へのトラックバック



