たそがれにゃんぽ

2008年06月25日 12:00







ひろみ「にゃんぽ」
にゃんぽ「うるさいのう」



***

でも、そこは私の枕元。

去年の写真…しなもんが飯に顔を突っ込んだまま寝ているところですね、これは。昔から豪快な娘でした。

***

2007年6月25日のにゃんぽちかしなもん



クリック

クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。



コメント

  1. huizi | URL | -

    「うるさいのう」という、ぽちさまのお顔、何だか、とてもうれしそうなんですケド・・・こんな表情で見上げられているひろみさん、実に羨ましいです(*^ー^*)

    もんちゃん・・・、お小さい時は、顔が生臭かったんでしたっけ。
    (^ ^;

  2. ひろみ | URL | SFo5/nok

    huiziさん
    なんだかんだで、ぽちさまは私が大好きなのです。
    (こういうことをいうと、同居人は怒るので、余計に哀れを誘います)
    そして、もん。
    当時はべたべたで本当に魚臭くて、ぶさいくな子でしたが、すっかり面影をなくし、きれいな子になりました。豪快さだけは今でも残されています…笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/562-1ff572c1
この記事へのトラックバック