スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しなスタイル

2008年07月01日 12:00









***

す、すごくかわいい!

***

2007年7月1日のにゃんぽちかしなもん



クリック

クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。



コメント

  1. こがね | URL | -

    ほんとv-237すごく似合ってるしかわいいv-238
    そうか、さびちゃんにはピンクがあうんだーv-290
    一目で女の子ってわかるわ~。
    (ふだんわからないと言っているのではないよ)
    可憐でいいよいいよー
    お姫様みたいじゃん。
    にゃんぽには赤が似合うよね。
    王子様やもん。

  2. 幸ネコ | URL | -

    かわいい!
    レディしな子、よく似合ってます。

    1年前とくらべるとお姉さんになりましたね。
    小さい頃からなんぽによりかかってますね(笑)

  3. ななみみず | URL | 2gDbUSqI

    さくらのしな子ちゃん

    いつもポチッとしているのですが、おお、今回のしな子さんの本当に愛らしいことv-10
    桜貝のような耳とピンクの首輪が、ステキにカラーコーディネートして、しかも毛皮ファッションにもぴったりマッチ。
    上目遣いがチャーミングですv-238

    もちろん「なんぽ」君もいつもステキv-290

  4. maquio | URL | -

    ぴんくくちとぴんく首輪がとってもマッチングゥ!
    しなギャルにはぴったりのお色!かわいいですe-415

    災害時のことなど考えるとやはり首輪は必要ですねー・・・。
    ウチも嫌がらないのだしきちんとつけるようにしたいです。

  5. ひろみ | URL | -

    こがねさん
    しなもんはピンク、にゃんぽは赤、で半ば決定だと思います。しなもんにピンクが似合うとは、この写真を見るまで気がつきませんでした。笑。
    しかし、ふたりとも首輪に全く抵抗をしめさないので、よかったです。でも、やはり日常ははずしているのでした。

    幸ネコさん
    そういえば、昔からなんぽはしなもんの枕でした。すっかり忘れていましたが、小さい頃からよりかかってましたね。笑。

    ななみみずさん
    しなもん、意外とチャーミングなお顔しております。普段、カメラマンのせいで、むすっとした顔が多いんですけども。
    本当はかわいいことがしょうめいされてしまった!

    maquioさん
    ぴんくぴんく、でぴんく棒で、しなもんはすっかりギャルっこですな。笑。
    災害の事を考えると、本当はつけていたいのですが、いないときに首輪が原因で事故ったら、と思うと怖いんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/566-ebd1608a
この記事へのトラックバック



