にゃんぽ鎮座2

2007年02月23日 10:47

鎮座を下から。




威圧感。




どーん。




暇になりました。でも、写真の用意ができていません。
なので、明日あさっては、過去写真を掲載します(笑)
なにかできたら、なにかをします(なんという漠然とした・・・)



2006年2月23日のにゃんぽち
うおお。


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. めあり | URL | -

    触りたいっ

    最後の写真なんか思わず画面に手を伸ばしてモッフモッフと触りそうになりました。
    下から見たあごのぽっちがこれまたなんとも。
    うちの黒猫ジジは胸毛(えっ?)だけがなぜかくるんくるんと巻き毛というか縮れ毛なんです。
    他にこんな奴いなかった・・。
    それはそれでモッフモッフをそそられるのですが。

  2. 京の猫 | URL | -

    胸のモフモフたまらないですね。
    私は時々、家の猫のモフモフに顔を埋めま~す。
    パソコン音痴なので、すいませんでした、自分で調整するんですよね、お恥ずかしい~

  3. ねこっこ | URL | 17ClnxRY

    お疲れ様!

    床に頭を付けてでも、猫を下から見上げるの大好き!
    猫に見下ろされるのが快感な私。M~!

  4. こがね | URL | -

    モフモフがわたくしを見おろしているー

    なんというしあわせv-10
    一枚目の写真のお手手、爪がなんともかわいい!
    まぁ、なにもかもかわゆし・なんですけど。
    最近 ちょっとかなすい事があったのよ。
    でも、にゃんぽ氏で癒される一日のしめくくり・・。
    ありがとv-237→声を大

  5. 同居人 | URL | -

    にゃんぽちくんがチュッチュをしている時などはモフモフ・チャンスです。

  6. ひろみ | URL | -

    おそくなりましてん

    めありさん
    もっふもふ、実際にゃんぽは毛並みがとてもやわらかなので超もっふもふなのですよ!最高です!えーかわいい、巻き毛かわいいですね!

    京の猫さん
    やっぱりみな、もふもふ信者なのですね。かくゆうわたしもそうですが。いえいえ、とんでもない。こちらでも調整は出来ると思うのですが、そこまで手が回らず、もうしわけなかとです。

    ねこっこさん
    そうなると、私もかなりのMっけが!見上げる猫は凛として美しい!

    こがねさん
    お手手、かわいいでしょう。にゃんぽで悲しみを癒してください。私も腰痛をにゃんぽで癒します。うん、猫は万能薬。

    同居人
    そうですね、ほしいままにしてますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/57-3ad27057
この記事へのトラックバック