スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんぽち記念日はすぎた

2008年07月07日 12:00

※下部に追記しました!

しなもん「ぽちくん記念日だと?しるか、そんなの!」









***

しな子、ご立腹?

最近この場所が好きです。

***

追記。
にゃんぽにおめでとうのコメントをありがとうございました!
皆様のおかげで、にゃんぽもしなもんも大きくなりました。
ブログを始めた当初は、まさかここまでアクセスが伸びるとは思いもしなかったので、
本当に驚きましたが、
ひとえに

わたくしの実力だと思います。

がはは!

じゃなくて。

皆様が、あの小さな宇宙ネコ
(ご存知ない方の為に説明を少々。同居人曰く、にゃんぽは空からぽてん、と落ちて来た宇宙ネコだ、という話なのです。だからあんな所に一人でいたのだ、という話なのです。…まあ、実際は、立派に腹で虫を飼育したりしていた、生粋の野良猫だと思いますが…しなもんは、完全なる飼い猫。そういう意味では、どちらも遺棄児童です)
を、我が子のように思い、心配してくださった結果なのだと思います。

現在、のらりくらりとなんとなく更新になったこのブログですが、
それでもかわらずにゃんぽとしなもんを愛してくださる皆様に、
感謝の気持ちを込めて、今月中に、おむし手記を仕上げようと思います。
(実はちょっと断念していたのですが…)

それでは、本当にありがとうございました!

***

2007年7月7日のにゃんぽち



クリック

クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。



コメント

  1. とおりすがり | URL | -

    記念日\(^o^)/

    すっごく楽しく毎日お寄りさせていただいています

  2. ひろみ | URL | -

    とおりすがりさん
    とおりすがってくれてありがとうございます。しかも、毎日の通学路或は通勤路になっている、という事ですね。感激の極みです。今後ものらりくらりとがんばります!

  3. くるみるく | URL | 7X2ByQIA

    おくればせながら

    にゃんぽち3歳おめでとうございます。
    早めの夏休み(ここしか都合つかずv-356)から帰ってきました。
    今後もほのぼの写真楽しみにしています。

  4. HIROMIママ | URL | -

    にゃんぽ おめでとう。
    3年たっても まだまだ大きな赤ちゃんみたい。
    いつまでも 可愛い甘えん坊でいて下さい。
    私も 梅ジュースを造るようになって 3年です。
    毎年 美味しく出来てますよ。

  5. huizi | URL | -

    ぽち君おめでとうございます♪

    ぽち君、3歳おめでとうございます。

    これからも愛らしい「ちゅっちゅこさん」で、いてくださいね♪

    とはいえ、ネコ年齢でいうと、24歳くらいなのかな(^^;

    でもいいんです、私も人間で××歳ですが、未だにお気に入りの毛布がないと、寝るときに物足りなく感じるのですから。
    ※我ながら「ライナス」だと思いますが・・・(笑)

  6. ひろみ | URL | -

    くるみるくさん
    ありがとうございます。ほ、ほんとうにはやいですね、夏休み…笑。私もそろそろ夏期休暇に入るので(一ヶ月以上先)にゃんぽと遊びたいと思います。しなもんはもう、毎日なので。

    HIROMIママさん
    結局、うちは今年、あんずも諦めようとおもっていたのに、2Lだけつけてしまいました。桃もやりたいです。
    にゃんぽつは永遠の赤ちゃんだと思います。自分の寝たい場所に人がいると、噛み付きます。なんという我が儘!

    huiziさん
    りっぱな青年ですね。にゃんぽつ。なのに、ちゅっちゅこ。
    私も、毛布がないと眠れません。毛布のふちのつくりがA級品じゃないと、だめなのです。触り心地命なので。毛布って本当にいいですね。今の毛布がすりきれたら、どうしたらいいのか。羽毛の出現で、毛布は今、存続の危機にあるのです!良い毛布なかなかないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/572-e41208fb
この記事へのトラックバック



