ぼんやりぽちくん

2008年07月10日 12:00

ぼけーっとにゃんぽ。









***

むむ、これは…
何も考えていない、ずばり、その顔だな?
その顔なのだな?

***





とりびあんらいふのるーずさんがやっておられて、おもしろそう、と思い、ぽちもんで。
やっぱ、しなもんの方が強いんだ。ちなみに、ひろみ、は攻撃力36だった…。

武器ジェネレータ
名前を入力すると、武器にしてくれるのだ。

***

2007年7月10日のにゃんぽちと挟まれるしなもん



クリック

クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。



コメント

  1. nekomania | URL | -

    遅くなりまして

    隣の犬に噛まれて(*_*)、入院騒動などあって
    今、まとめ見しとります。
    にゃんぽチャン立派に成長3年目おめでっと♪
    去年、こんなほほえましい光景あったのね!
    ちいさいもん姫、やさしげ意にゃん氏かわええ~♪

  2. nekomania | URL | -

    遅くなりまして

    隣の犬に噛まれて入院騒動(!?)などあり
    今まとめ見してます。立派に成長3年目おめでとう♪
    もん姫のほうが強い?納得ですね(笑)

  3. nekomania | URL | -

    ごめんなさい(汗)

    長いことコメントしてなくてやり方変わってるの
    気づかず、2度入れてしまいました。
    しかも、若干変えてるし・・・。
    隣の犬の変な菌でアホになっとります。

  4. ひろみ | URL | -

    nekomaniaさん
    犬に噛まれて入院とは…うおお、もう大丈夫なんですよね。
    隣の犬、とはまた…犬の事だけに、なんとも…。お大事に!!!
    一個削除すべきか、とおもったのですが、そうすると3個目も削除になるので、このままにしておこう、と思いました!
    うちのネコ力関係図はやはり、もん姫>なんぽのようですね。人間も、ひろみ>同居人、なので、そういうふうにできているのだと思いました…笑。菌、早く撃退できますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/575-04ef590e
この記事へのトラックバック