にゃんぽ椅子

2008年07月11日 12:00

座り心地最高!





***

今日もしなもんは、にゃんぽを椅子にしています。

昨日の武器ジェネレーター。
面白そう、と思って人様の家の猫名でもやってみた…。
データでそれぞれの方々に送付しようかと思ったけど、作業中に正気に返って、やめました…笑。
武器や鎧、防具に変換されるんですが、数値は1~100までで、平均は25だそうです。
(カタカナでやるか、ひらがなか、でも違ってくるんですが、今回は私のイメージで、ひらがなとカタカナ、適当にやっちゃった!)

TORAPPACHI
のトトくんララちゃんは、トトくんがブーメランだったので、これはいまいちだなあ、とか思って、ララちゃんやってみたら、攻撃力は8だけど、ハリセンだった。ちょっと受けた。トトくんをハリセンで叩いてるイメージが頭にわいてしまって…笑。

くるねこ大和
くるさんちの愚連隊+の中で面白かったのは、みわのもんさんが決断力1の軍配だったのにたいして、こぼんちゃんが決断力70の軍配だったこと…笑。以外ともんさん…ううん、なんでもない(笑顔)あとはぴょいん氏が攻撃力45のピストルで、保護猫ちゃんたちは皆結構数値が高かった…笑。

* ★にゃんきちっく★ *のにゃん吉とハルちゃんとか、
喫茶鯛の鯛くんとTicoちゃんに共通したのは、後からきた女子の方が攻撃力が高かったこと。お兄ちゃんは弱いんだね…うちもそうだし。
じゃあ、
☆ニャニャとゴロゴロ☆の政宗姉さんとあずきくんはどうだろう、と思ったら、やっぱりあずきくんのほうが強い!

やっぱ年上は遠慮するからかな、とか…笑。

ずみ子、猫だけじゃないのよわが幼なじみのkeikomaんとこはどうかな、とおもって、最近世話をしているかわいいみぞこ(まだ乳飲み子)までやってみたけど、美男子チグリスの決断力が50で、一番数値としては高い…笑。ここはあれかな、顔の良い順番とか…でも、全体的に高かった。しずくもおずめにも、どんぐりの背比べみたいな数値だったけども。ばびは低かったっけ…?も、もうわすれてる!

他にもいーっぱいやったんですが、面白かったのを並べてみました。
わは、どんだけ暇だ、わたし!

それでは、失礼しました!

***

2007年7月11日のエレガントしなもん



クリック

クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。



コメント

  1. こがね | URL | -

    うちもやってみましたぞ。
    ガブリエル弟・・攻撃力22って、22であんなに凶暴なのか?
    は、いいとして、姉は
    魔力22でした・・・魔力だってー。なんぽと同い年なのに
    魔法使いになったようでし。

    「お願いします。お金持ちにしてください」

  2. 幸ネコ | URL | -

    ここちよさそうななんぽ椅子。
    そりゃ、よりかかりたくなる事でしょう。

    しな子がウラヤマシイです。

    武器ジェネレーター、うちの2にゃんは
    鎖鎌とカットラスでした。

  3. nori | URL | /2CD/BNk

    わはは!!

    ララのハリセンって!!(笑)
    白黒のララがハリセン持ってトトを追いかける…、なんとまあ、絵になるではないですか!!
    実写より、くるさんの漫画の方で思い浮かべてしまい、爆笑しちゃいました!!
    ちなみに夫婦の名前でやってみると、私の方が夫より攻撃力が強かった!
    我が家は女が強いんですね。むふふ。
    ついつい色んな猫の名前でやってしまったひろみさんの気持ち、分かります、分かります。
    会社で色んな人にやってあげよう~~(^^)

  4. maquio | URL | -

    いや~世の中には面白いモノがありますねー。
    鯛Ticoで試してくだすったとは!なんだかウレシハズカシ(//▽//)
    鯛はカタカナだとTicoより強かった!
    Ticoは魔力1ってコトも・・・(笑)
    そういえば脳内メーカーでは鯛はオール愛、Ticoはオール悪だったなぁ。
    などと懐かしく思い出してみたり(笑)

    しなもんちゃん、最高のソファーgetでむふむふですね。
    白い白いにゃんぽにぃのお腹でむふむふ!
    (黄ばみ疑惑もあるようですが)
    今朝ウチの娘は、転がる兄にこっそり近付き
    突然飛び掛って馬乗りになり首をガッツリ・ホールドしてました…。
    やはり妹は強かった(゜△゜;)★

  5. まさにゃん | URL | -

    なんだか面白そうなものがあるんですねー。
    早速やってみたくなっちゃいました!
    アズのほうが強いのね・・・。(笑)
    やっぱりあの無鉄砲さには政宗も勝てないか!
    わはは。
    にゃんぽ君の椅子は柔らかくって心地良さそう!
    椅子にされても怒らないにゃんぽ君、やっぱり心が広いのね。

  6. ひろみ | URL | -

    こがねさん
    22が凶暴というよりは、きっとこがねさんの防御が低…なんでもありません。
    ついでに私もお金持ちにしてくれたら良いと思います。

    幸ネコさん
    しな子は暢気でいいものです。にゃんぽは毎日少し複雑なようです。
    鎖がまは以外と弱いですよね。まあ、ドラクエでもそんなに上位の武器じゃないからしょうがないですね。正しくは草が刈れればよいわけですし。

    noriさん
    そうそう、うちも女が強くでたので…笑。もしや、そういう細工が、とも思ったのですが…(それはない)ララちゃんにハリセンは似合うと思われます。これはなかなか面白いですよねー。ゲームスキな私にはたまらんのです。

    maquioさん
    名前の微妙な違いで数値は結構かわりますよね…笑。後、長すぎる名前だとエラーになるみたいです。
    にゃんぽの黄ばみは、写真だと分かりにくいですが、肉眼だとしっかりとみてとれます…笑。でも、いいです。
    どの家も妹が強いきがしてなりません。

    まさにゃんさん
    上の子はやはり、遠慮がちになるのかもしれないですね(あずきくんのばあいは、身体も大きいし!!!)うちなど、しなもんはにゃんぽの半分くらいの薄さなのに、やはり敵わないわけです…笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/576-d13cae97
この記事へのトラックバック