椅子ぽち

2008年07月12日 12:00

椅子にされているN氏の表情。








***

怒ってる…?

でも、最近、にゃんぽが弾けてきたような気がします。
しなもんをおっかけたり、しなもんのおもちゃで遊んだりするようになりました。今までは、しなもんが遊んでいるのを、冷静に見ていることが多かったのに。嬉しい変化。

にゃんぽ「なんだ、あいつ、帰らないんだ」

とか、やっとわかったんじゃないか、とは同居人の談。
(にゃんぽはこの家にいる自分以外は、みんな、どこかからやってきて、帰っていく、と思いこんでいるらしい)

***

2007年7月12日のにゃんぽちとうまりしなもん



クリック

クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。



コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    なんとも言えないなんぽの表情、、好きです。

    そんな顔しててもどかないのね。
    やさしいお兄さんです。

  2. くるみるく | URL | 7X2ByQIA

    期せずして、拙ブログにはみるくの枕になったくるみが・・・(^o^;;
    どっちが気持ちがいいのか、迷惑ではないのか、気になります。
    夏の暑い時期、わざわざ暑い2階で寝たり、くっついて寝たり、寝汗はかいているのか
    寝てばかりのねこなのに、なぞばかりです。

  3. やまり | URL | BJNehaTI

    さすがは

    宇宙ねこにゃんぽち大先生なのよ。
    どすこいを、椅子にする日も近いとやまりは思うなの。

  4. ひろみ | URL | -

    幸ネコさん
    ぶてくされてはいますが、しなもんが噛み付かない限りどかないです。最近、しなもんはよくにゃんぽに噛み付いているので、逃げられる事もおおいのです!

    くるみるくさん
    この間、激しく遊んだしなもんの肉球が湿っていました。これは汗だな、と思った訳です。なのできっと、発汗してもくっついていたいお年頃なのだとおもうのです。

    やまりさん
    にゃんぽがどすこいを椅子にする日がきたら、そのひをどすこい記念日にしようとおもいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/577-d3ec698d
この記事へのトラックバック