しなもんお尻姿

2008年07月23日 12:00

なんだかすごくかわいい!



対比。なんだか凄く汚い私のノート。




***

爪が長いので、キーボードが削れて、文字がみえず、
同居人が文字を打てないので、ペンで書いたら、こんなに汚く!
すぐこすれてとれちゃいますが。
このキーボードのおかげで、タイピングがとても早くなりました。

***

2007年7月23日のちいしなもん



クリック

クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。



コメント

  1. るーず | URL | ncVW9ZjY

    し・・・

    シール貼っちゃダメですかねえ?

    そういえば私、モモンガを飼っていた辺りから思っていたのですが、どうやら私は『短足フェチ』らしいのです。(笑)
    モモンガにとどまらず、子犬の尻あたりとか見ていると「うおー!触らせろー!」的な衝動に駆られます。>変態www

    でも こんかいのしな子さんにおいては しな子さん短足じゃないから 変態萌えはありません。ご安心を。(^^)

  2. こがね | URL | -

    つ・・・

    爪 鍛えてんのかなぁ

    私もおしゃれな爪時代にはタイピングに苦労しましたが、
    爪の方が負けてました。
    折れたり亀裂が走ったり・・。
    どんだけ力強いんやねん・私。

    しなちゃんのセクシーショット・なのかもしれないけど、
    尻がどこだかわからないーーーv-406

  3. ひろみ | URL | -

    るーずさん
    たんそくはかわいいですよね。ひとのたんそくはあれですが。
    尻もかわいいですよね。というか動物はかわいいのです。しなもんはスレンダーの足なが美人。

    こがねさん
    鍛えていないのに、凄い強さなんです。キーボードがへこんでます。削れて。おしゃれな爪時代があったのですね。私は産まれてこのかたおしゃれな爪時代を経験していませんが、いつでも爪の大勝利です。人様の足の親指の爪くらい固いです。鋼鉄のようです。でも一度だけ、ロッカーの奥にむけてジャージをしまったとき、勢い良くぶつけたら折れました。きれいに、伸びている場所だけが。爪、最強伝説極まれり。

    あ、尻が見えない所が萌えポイントなわけです…笑。にひひ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/588-86390356
この記事へのトラックバック