しなばなな

2008年08月02日 12:00









***

しなもんは、きゃっとにっぷばなながお気に入りです。
にゃんぽもあそびますが、
しなもんはぺろぺろします。
おませさんなので、またたびに強く反応するのもしなもんなのです。

おそらく、しなもんは3kgないだろうな…すごく細くて軽く、食事に興味をしめさない、というか、ご飯の時間にご飯をあげても、それより、あそんで、という感じです。にゃんぽは、しなもんのご飯まで気にするというのに。というか入り乱れて食べております。
そして、数日前、何度かしなもんが吐きました。食べたもの全部でちゃった感じです。様子を見て、あまり続くようなら病院にいこうとおもいます。そのせいか、ますます痩せた気がするんですが、ものすごく貪欲にあそぶんですよねー。

***

2007年8月2日のかわいい



クリック

クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。



コメント

  1. huizi | URL | -

    うちのにゃんも、よく吐きます。

    吐く事によって、飲み込んだ毛玉とか、食べ過ぎたものとか、吐いているみたいですが、吐いた後は「すっきり」しているみたいですよ。

    もんちゃんは、元気なコみたいですので、多分大丈夫かと思いますが、とにかく早くよくなるといいですね。

  2. ひろみ | URL | -

    huiziさん
    元気さでは負けない感じの爆裂娘です。吐いた後はけろっとしてます。ごはんしか出ていない上に、大量なので、おそらく食べ過ぎです…調整してみたらはかなくなりました…笑。

    ご心配おかけしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/598-f50ae7e7
この記事へのトラックバック