ゆっくり休憩するにゃんぽ

2008年08月09日 12:00









***

とまあ、にゃんぽちくんが枕と壁の間にしずむまで。(寝ているのです。

体重測定してみました。
なんぽ 5.2kg
思ったより太くなかった(でも小柄なので、4kgでいいとおもう)
しなもん 2.4~7
同居人の測定なんですが、なんか数値にばらつきがあったので、推定でこのくらい。
やはり小柄ですね。およそにゃんぽの半分、という推測はあっておりました。


本日から暫く、更新をお休みさせていただきます。
ブログを初めて三年、初めての本格的なお休みでございます。
更新再開がいつになるかは、はっきりとは申し上げられないのですが、
しばしのおわかれでござんす!

このまま更新しなくなる、なんてことはありません。
しばらくしたら帰ってきます!

紀の猫
里親募集があります。皆様ご協力をお願いしますー。
私はしばらくネットにあがれないので、ぜひとも!

***

2007年8月9日のめたぼ



クリック

クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。



コメント

  1. 幸ネコ | URL | -

    しな子は小柄ですね。
    なんぽ、おもしろい寝姿です。

    ひろみさま 同居人さま
    しばらくのおやすみ、さみしい限りですが
    待っています!

  2. torakuro | URL | -

    私も猫を飼って3年、いつもお手本のように
    ひろみさん、同居人さん、にゃんぽ君を見ていました。
    家もサビなのでしなもんちゃんはお友達のようでした。
    また会えるまでは過去ログ見て待ってますね!

  3. 6cat | URL | YIfmMIiQ

    えぇー! お休みですか!
    さびしいです。でも休むこともだいじですからね。
    にゃんぽち&しなこさんにまた会えるのを楽しみに待ってます。
    にゃんぽちさんと我が家のスズとほぼ同じですね。
    わたし的には標準圏だと思います(笑)


  4. くるみるく | URL | 7X2ByQIA

    HPなり、ブログは個人経営なので大変ですよね。
    エネルギーためてください。

    「くるみとみるく」は次回(毎日0時頃投稿なので今晩)、おかげさまで100投稿目となったので、小さい頃の「しなもん」とくるみ、みるくのショットを載せました。拙ブログで未公開のなかにしなちゃんの顔がはっきり写っているのがなかったのでちょっと残念ですが。。。

  5. ika | URL | q7ANUHCg

    再開楽しみにしてま~す。

  6. とおりすがり | URL | -

    日課の道順を
    変える事にします

    でも・・・
    ちとサミシイv-209

  7. 杏野雲 | URL | -

    また会う日まで♪

    ぽっちゃんのもふもふとかしなこちゃんの極悪顔とかが
    見られないのは寂しいですが,2人が男っぷりと女っぷりを
    上げて戻ってきてくれるのを楽しみに待ってます!

  8. コマ | URL | -

    夏休みかの?

    ゆっくり休んでネタをうんと仕込んどいて下さいな。
    お戻りをお待ちしております。
    またね!

  9. こがね | URL | -

    v-406待ってるからね!絶対に再開してよ!
    なんだよ~急に~寂しいよ~しばらくって、どれくらいだよ~
    もう~・・いいよ・・休めば。。
    でも にゃんぽとしなもんは
    おいて行けv-237

    ここで待ってるからね。
    元気でね。

  10. はにゃ | URL | -

    待ってます

    にゃんぽ君としなもんちゃんに会えないのはさみしいですが
    再開お待ちしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/605-84f7e09b
この記事へのトラックバック