
--年--月--日 --:--


去年のぽちもん

2008年08月10日 12:00

しばらくの間、過去へのリンクだけあげておきます。
そんなに長期間のお休みじゃないんですよ!
驚かそうと思って書かなかったんですけど、実はお引っ越しのため、ネット不通になってしまうのです!一眼レフを買って、新しい家で、新たなスタートをいきなりやろう!と
思っていたのですが、無駄に心配させてしまうのもやはりよくないので…。
うふふ、そういうわけなんです。

ネット開通の予定は18日ごろなのですが、引っ越しと、私が個人的に
忙しいので、それより少し遅くなってしまうと思います。でも、

必ず帰ってきます!

皆様コメントありがとうございました!
お返事する暇がなく申し訳ないです。でも、再びパソコンを開いたときに、
改めて噛みしめさせて頂きマスです!おす!


2007年8月10日の無邪気



クリック

クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。


コメント

  1. mitoko☆ | URL | mQop/nM.

    ご無沙汰しています。
    そうなのですか、お引越し!なのですね。

    まだまだ暑い日が続いていますので、ご無理なさらないように・・・

    里親リンク本当にありがとうございます^^

    パワーアップして戻られるのを楽しみにしています(^^

  2. プー&ジジママ | URL | XvJ68fHQ

    お引越し!それは大変!
    大好きな、にゃんぽ&しなちゃんの再会を
    楽しみにしています
    お気をつけて・・・v-22

  3. 幸ネコ | URL | -

    良かった~。
    それでも待ち遠しいです!

    しばらくお忙しいですね。
    無理なく戻ってきてくださいね(願)

  4. kaduriye | URL | -

    素敵な新居での2ニャンズ、まってます♪

  5. 七子の母 | URL | -

    待ってま~す

    ぽちもん、はじめての引越しですね。
    新居でのしなもんの「いばりっぷり」を期待してマス。
    暑くて引越しタイヘンですが、がんばってくださいねー。

  6. こがね | URL | -

    そうか お引越しだったのね。
    たいへんですね~。
    ぽちもんコンビもたいへんだ。

    新しいお家からのぽちもん、待ってますからね。
    ぎっくり腰と熱中症に気をつけてね。

  7. nori | URL | /2CD/BNk

    新居で一眼レフ。
    楽しみにしてます!!(^^)
    暑い中の引っ越しは相当疲れますよね!!
    体調に気をつけてくださいね~~。
    お帰りをお待ちしております。

  8. やまり | URL | BJNehaTI

    ほっ、なのよ

    暑い時期のお引越しは、大変よ。
    お水を飲みながら、詰め詰めするなのよ。
    無理はだめだめよ。
    やまりは、楽しみに待っているのよ。
    だってやまりは、自称ねこまるファミリーの一員だから!

  9. しばシマイ | URL | G9L9pAzw

    お引越したいへんでしょう。
    暑い中ですので、体調にはきをつけながら、
    引越しがんばってくださいね。
    過去のぽちもんくんと、しなこちゃんを
    ゆっくり見せていただきますね。
    おつかれさまです。

  10. maquio | URL | -

    行ってらっしゃいませ~(?)

    ・・・ちょっと違う?

    引越し、大変ですね(^^;)
    しかも夏の引越しは特に地獄・・・(経験者・・・)

    デジイチ写真になっての華麗なる復活、心待ちにしております。
    頑張ってくださいね~i-192ファイトォ!

  11. くるみるく | URL | 7X2ByQIA

    すっかり ハメられてしまいました(笑

    new version楽しみにしています。
    携帯画像が主体の拙ブログとは、アナログと地デジの違いとなりそうですv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/606-51bc7ef5
この記事へのトラックバック



