スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最新ぽちもん

2008年08月20日 12:00

引っ越しが終わりやっと落ち着きました。
ぽちもんたちも新居にだいぶ慣れてきたようです。
引っ越し当日は押し入れでブルブル(にゃんぽは時々切ない声で鳴いていた)しながら丸まっていたのですが、一夜明け、新居を散策。
三日でいつものぽちもんに戻りました。
意外にも適応するのが早かったので安心しました。

とりあえず試し撮りですが、最新のぽちもん写真です。
これからもかわいいぽちもん写真をとっていきますのでよろしくです。

同居人

200808201.jpg
200808202.jpg


2007年8月20日



クリック

クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。



コメント

  1. nori | URL | -

    無事お引越し完了ですね(^^)
    にゃんぽち君もシナモンちゃんも新しいお家に慣れたようで、いよいよ新しいお家での生活が始まった!というところでしょうか(^^)
    暑い盛りのお引越し、大変でしたね~。
    そしてこの写真はデジイチですね?
    背景のボケ具合がいいですよね。お二人、際立ってお美しく見えます!

  2. めあり | URL | -

    No title

    お疲れ様でした。
    ブログのデザインが変わりましたね。
    私、一瞬「引っ越しってブログのことか」と思ってしまいました。(笑)

    また新しく始まる素敵な4人(?)の生活、楽しみにしてます。

  3. 杏野雲 | URL | -

    祝!再開!

    お引っ越しお疲れさまでした!
    デザインもとってもCUTEになりましたね♪
    お二人&2にゃんに無理のないペースで,これからも
    すてきなブログを続けてくださいね!v-22

  4. torakuro | URL | -

    No title

    ブログ復活待ってました!
    ニャンコ達と一緒にお引越し、大変だけど
    楽しそうですね!
    何年経っても「あの時は・・」といい思い出になりそう。
    引越しって済んでしまうと、やけに前の家が
    懐かしくなったりしませんか?
    特になんぽ君、もんちゃんの赤ちゃん時代を
    過ごしたお部屋だから・・

  5. nekomania | URL | -

    No title

    お疲れ様でしたね。
    にゃん氏たち、それでも3日かかりましたか?!
    慣れれば快適、楽しい新居♪ですね。
    おにごっこできるくらい広いのかしら?♪
    新しい写真が楽しみです。

    ひろみさん、腰は大丈夫かな?

  6. こがね | URL | -

    No title

    いよっ!待ってました待ってましたv-238
    にゃんぽ、かわゆす・・
    すっごくきれいに撮れてるよね。
    デジイチすっげー。

    私も引っ越しして猫可のマンソンに住む予定が
    宝くじのうらぎりにより断念。
    また地味に節約生活で現実を生き延びて行きます。

    腰、お大事にね。

  7. 幸ネコ | URL | -

    No title

    お引越し、無事おわり良かったですね。

    カワイイ、なんぽとしな子。
    新居探索も無事終了かしら。

    毎日、楽しみです!

  8. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    新居にて

    おおおおおーっ
    なんだか順調でお引っ越しご苦労様でした!
    一眼レフもゲットされたんでしたか?
    ますますカワイイにゃんしなの2ニャンずを
    楽しみにしています!

  9. やまり | URL | BJNehaTI

    お引越しは

    大変よ。
    転勤族だったやまりーまんには、よくわかるなのよ。
    なんぽもどすこいも、元気で何よりよ。
    でも…。
    ひろみさんの腰は、心配よ!

  10. くるみるく | URL | 7X2ByQIA

    No title

    お待ちしていました。

    気のせいかセレブな表情ですね(笑
    ますます素敵な写真が増えそう
    私の横着携帯写真とは・・・

  11. maquio | URL | -

    よかった~♪

    ぽちもんちゃん、すっかり新居に慣れたご様子で安心しました(^^)
    新しい場所は探検のし甲斐があって、
    毎日楽しく過ごしていることでしょう!

    やはり一眼レフだとビューティフォー!!
    これまでぼわ~と見えてたしな姫の御毛柄がくっきりクリアー☆
    白黒ちゃんはどのカメラでも結構いいカンジに撮れますが
    サビちゃんや黒ちゃんは一眼レフがよろしいようで!
    素敵ぽちもん写真、楽しみにしてます~♪

  12. 七子の母 | URL | -

    祝!再開&お引越し

    一眼ぽちもん、これから楽しみです!
    新居に適応できたとのことで、安心しました。
    美ニャン兄弟の新しい生活のレポートを待っていますね。
    今日は大阪も涼しくて、ネコびよりです。

  13. ひろみ | URL | -

    皆様ありがとうございます

    noriさん
    私の部屋には小さな本棚しかなくて、なんというか、まだまだ人間が暮らすには不十分な感じです。色々と床に直置きですし…笑。がんばって少し集めます。机買った!まさか自分がこんなにものを持っていないとはおもいませんでした…笑。
    でじいちなかまになりましたよー!結局いおすのきすです。去年のをかってしまった!家の汚れもぼけていい具合です。万年床も美しく映るかも!

    めありさん
    ブログの引っ越しだ、といって一週間以上休んだら、大顰蹙をかいそうですな…笑。このさいなので、りにゅーあるもしてみたのですが、中身に大差はなさそうです!

    杏野雲さん
    ありがとうございますー!毎日更新に戻るまで時間がかかりそうな気がしています…あとは同居人が一日交代でやってくれればいいのに、と願うのです。

    torakuroさん
    前の家はせまかったけど、すごく静かだし、なんといっても同居人は十年も暮らした家だったので、懐かしさもひとしおです。そのせいか、この間間違えて前の家に帰りそうになりました(ただぼけーっと歩いてただけって噂

    nekomaniaさん
    初日はおなかをみせるのも嫌がり、ちゅっちゅこもしませんでした!でも翌日にはするようにはなり、今は結構普通に。ただ、やはり警戒は怠っていないですね。夏休み期間なので、一日中家にいたので、慣れるのがはやかったのかも。実家のねこたちは一週間くらいかかったらしいです…笑。

    こがねさん
    でじいちはすごいですよ、やっぱでじいち。宝くじが協力的になったあかつきには、まんそんとでじいちを購入なさるが良いです。
    腰痛とも闘います!

    幸ネコさん
    まだまだ探索も残っているようなのですが、クローゼットの中にはあまり入ってほしくないので、阻止する予定です…笑。洋服が毛だらけになっちゃうです。

    kaduriyeさん
    思えば、にゃんぽが子供の頃からでじいちにしていれば。まあ、あとのまつりでございますな。それはそれで、よき思い出にします…笑。

    やまりさん
    転勤族はお引っ越しを何度も繰り返すので、なんだか荷物がすくなくて、いつでも飛び立てるイメージがあります。引っ越し自体はすきなんですが(たいへんだけど)仕事が絡むとそうもいってられないですなあ!なんぽとどすこいをこれからもよろしくです。

    くるみるくさん
    楽さをとるか、手間をかけてきれいさを取るか、は究極の選択で、ともすれば私は楽さを重視しがちです…笑。

    maquioさん
    しなもんにはやはり一眼ですね。しなもんは表情もおもしろいので、写真をみているととてもおもしろいです。かわいいネコにはない面白さがあります。しなもんはおもしろい。

  14. ひろみ | URL | -

    No title

    七子の母さん
    大阪は涼しいですか!今週末大阪に行くので、涼しいと良いなあ!まあ、私の場合は大阪にいくといっても、旅行とかそういうものではないのですが…でも、涼しいといいなあ!
    にゃんぽとしなもんのいちがん写真をがんがんとりたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/616-c7ab64cb
この記事へのトラックバック



