リニューアルぽちもん

2008年08月21日 12:00

お久しぶりです。
ひろみです。にゃんぽとしなもんは元気にしております。
あ…同居人も元気です。

一言でいえば、お引っ越しなるものをぽちもんは初体験いたしました。
新しいきれいで広い家。
これからは生活感のない写真でお届けしたいと願います。
いや、前も願ってはいたんだけど、願ってだけというか。
それこそ神頼みだったので、今度からは自分でがんばります。
神様は助けてくれないんだかんね!

それに伴い、もうちょっと本腰をいれてブログの更新をしよう、と思いました。
明らかに、このところ、適当更新だった…とかそれは言わない約束でしょ!
忙しかったんす。別に暇になったわけじゃないんだけど。
パーソナルなスペースを手に入れたので、がんばりたいです。


ただ、私がちょっとカメラに慣れないので、毎日写真をアップできるようになるには、少し時間がかかるかもしれないです!すいません!


200808211.jpg

200808212.jpg

わたくしごしのしな娘。



***

blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年8月21日の美男子を見る(画像をクリック)
blog.png


コメント

  1. 七子の母 | URL | -

    新居

    美ネコに映える美宅をキープしたいものですね。
    私は最近は「汚宅」です。
    実は、3日前の七子のゲ○まだそのままなんです。
    カピカピになってます。こりゃ濡らしたティッシュをかぶせておかないといけないです。乾物みたい。
    新居で喜ばしいひろみさんに失礼いたしました……
    にゃんぽは、今回はみんなで移動したから、「でっかい人がどこかに帰っていく」とは思わず、家族意識が芽生えたかもしれませんね!そのあたりも教えてくださいね。

  2. nekoQ | URL | NHFeJSGU

    祝新生活

    新居からのぽちもん日記発信を楽しみにしています。
    住まいは変わっても、にゃんぽくんとしなもんちゃんのかわいらしさは不変でしょう。

  3. mitoko☆ | URL | mQop/nM.

    No title

    お引越し完了されたのですね。
    お疲れ様でした^^
    ブログもリニューアルされてまさに心機一転ですね。
    これからも頑張って下さいね。

    あ、しな子ちゃんは一体何を見つめているのでしょうか?


  4. こがね | URL | -

    No title

    リニューアルか。
    うむ。読みやすいし、かわいいぞ。(偉そうに)
    お掃除がんばってね。
    でも以前のも生活感あってよかったんだけどー。

    わたくしごしのしな娘・・
    どっちが横向いてんの?
    しな娘、がん見してますめちゃ見てます。
    がくがく・・v-12

  5. るーず | URL | ncVW9ZjY

    お疲れ様です。

    お引っ越しお疲れ様です。
    私も6年前に経験しましたが、もうしたくないです。大変でした。(^。^;)
    ダンボールにまみれたりとか・・・・。
    結構な大金が吹っ飛ぶので 金銭感覚がプチ麻痺したりとか・・・。(/_T)

    にゃんぽちさんとしな子さんは 引っ越しの影響は特に無しですか?
    ウチはモモンガと引っ越し以外はまだ未経験なので 犬猫のお引っ越しってどんなもんなんでしょうね。

  6. 幸ネコ | URL | -

    No title

    祝!リニューアル!!

    素敵なお部屋にしな子がはえます。
    喉のあたりがすごくキレイ毛並みですね。
    なんぽはいずこへ…

    ほんとに毎日楽しみです。
    これからもよろしくです。

  7. ニコル | URL | -

    No title

    皆様お疲れさまでした!
    広いおうちにお引っ越しは
    なんとも羨ましいかぎり。
    新しい歴史の始まりですね。

    本日のお写真はなんとも暖かみがある
    アートっぽい『作品』!

    毎日ますます楽しみにしています。

  8. ひろみ | URL | -

    No title

    七子の母さん
    本当にキープしたいです。私の部屋には何もないので、ネコ毛とほこりにさえきをつければ…。
    三日前のげろには早く退去勧告したいですね。あれはたいへんだから…たたみとかだと悲しくなるので、うちはもっぱらフローリングです。
    にゃんぽはきっと、でっかいひとの家につれてこられた、とかおもっているかもしれません…笑。

    nwkoQさん
    住まいが変わって甘えん坊になった分、かわいさ割り増しです…笑。どこまでも甘えん坊でこまります…笑。

    mitoko☆さん
    ありがとうございます。しなもんは真上にあるねこじゃらしをみているものと思われます。わたくしごしのほうは、同居人に呼ばれているので、そっちをみています…笑。

    こがねさん
    生活感をなくしたいんですが、けっこう残っています…。
    しなもんはたれ目なので、ガン見の迫力が普通のネコとちがうわけです。はっはっは。

    るーずさん
    金銭感覚は麻痺しますね…なんか、なんでも買っていいような気がしています。だめなのに。
    初日はがくぶるのぽちもんでしたが、いまはもうすっかりなれて運動会です。ただ、あまり一緒にねなくなったかも…。にゃんぽはまくらの上でねなくなりました。

    幸ネコさん
    わたくしか同居人のいるところを移動しまくるぽちもんです。やはり人と一緒の場所がいいみたいですね。しなもんはじつは激しくモフ毛なのです。

    ニコルさん
    広い家は快適です。でも、私は毎日寝て過ごしています。なんせ、なにもないので…テレビも殆どみない生活になりました…笑。それはそれで楽しいです!

    みなさまありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/619-e63f2b63
この記事へのトラックバック