スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日もにゃんぽはかわいかった

2007年02月28日 13:11

アイドル。




永遠のアイドルなのです。





かわいい。


本日はお出かけです。
同居人は留守番です。
にゃんぽも当然お留守番。



2006年2月28日のにゃんぽち
にゃんぽ。


クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽっち。

webclap ヒミツのツッコミ送れるわい。こっそりコメントできるのです。


コメント

  1. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    おおーっ

    1枚目ナイス・ショットですね!気取ってポーズとってるかのようですね~((´∀`*))ヶラヶラ

  2. こがね | URL | -

    カワユス

    にゃんぽは今日もカワユスねぇv-238
    うちの子は実家で暮らしています(車で10分)。
    私の前では野獣ですが、油断したときはネコにもどります。
    私以外の家族の前ではにゃんぽみたいにカワユスだといいなぁ。
    あ・野獣でもかわいいんだけどね。
    ゴロゴロいわないし・・v-264
    そういえば、にゃんぽ ゴロゴロいいますか?いうよね~・・

  3. クーとココのおやじ | URL | -

    にゃんぽち君大きくなっても可愛いね。目が可愛い。お父さん、お母さん良い意味での猫っ可愛がりをしましょうよ。
    毎日楽しく拝見しております。

  4. 鯛 | URL | -

    おぉっ

    1枚目のにゃんぽくん、
    憂いをたたえた良い表情ですニャ~
    お鼻の横のチビぽっちもイイ感じ…(*´∀`*)ポッ。

  5. ひろみ | URL | -

    こんにちは

    kadurieさん
    意外と気取り屋さんなのですよ(笑)きっとおすましなのです。

    こがねさん
    こがねさん意外の前でかわいいだけでまんぞくとは、深い愛を感じました(笑)
    あ、ごろごろはチュッチュのときしかいいません。普段はまったく。でも、だらりんとだっこもされるし・・・ううーん。

    クーとココのおやじさん
    そうなんです、結局大きくなってもかわいいままで、猫はやっぱりいつまでもかわいいんだな、と再認識です。

    鯛さん
    ほくろみたいですよねー。こんなところにぽちっと、おもしろいもようです、つくづく(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/62-484f270c
この記事へのトラックバック



