ぽちはもんの二倍であります。

2008年08月22日 12:00

なんだか凄く、体格差があるようにみえます。実際、体重ならにゃんぽはしなもんの二倍以上あるわけです。しなもんはやはり、2.4kgしかありませんでした。顔も子供の頃のままですし、成長を感じさせないのです。
先日、引っ越し手続きの電話中に、空気を読まないしなもんが、遊んで~と鳴いた声が、電話の向こうに届いたらしく「子猫ですか」と聞かれました…笑。しなもんの声は子猫みたいに高くて、ぴき~としており、是非皆様に一度お聞かせしたくなるような、とてもかわいい声なのであります!

200808221.jpg

ちいもん。

***

blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年8月22日の美少女を見る(画像をクリック)
blog.png


コメント

  1. めあり | URL | -

    No title

    うわぁ~
    かわいいデザイン!
    ここ数日でなんかめまぐるしくコロコロリンと変わりましたね!しかも字でかっ!

    2にゃんも新居ですでにおくつろぎのことと思います。
    マーキングしませんように・・・!

  2. プー&ジジママ | URL | XvJ68fHQ

    No title

    お引越し~
    おめでとうございます!
    新居、うれしいし、いいもんですよね~
    ブログも新しくなって、ますます楽しみです

    ぽち&しなちゃんがた、新しいお家、広いからっていって
    イタズラは、お願いだから、ほどほどにね~

  3. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    そうなれば

    ふふふふ、ぜひ聞いてみたい!
    ・・・となればもう動画しかないわけで・・・ふふふふふ(怪しい)

  4. ひろみ | URL | -

    No title

    めありさん
    文字が小さいと見にくいので、かえてみました…笑。マーキング問題はなさそうです。でも、前の家の壁に、なんか妙な筋をみました。ひっこしてきがついたんですけど、あれはマーキングだったのかな。

    プー&ジジママさん
    写真取るのがんばります。できれば同居人にとってほしいです。なんか照明がくらいのか、写真が黄色いです。全体的に。

    kaduriyeさん
    すごくかわいいですよ。ぴき~ぴき~!
    きれいに取る方法がないものか…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/620-88f1802d
この記事へのトラックバック