どきわくぽちもん

2008年08月27日 11:08

引っ越し前の写真がでてきました!画質はおちますが…いいよね!
いつもと部屋の様子がちがうので、楽しんでます。いろいろ。

同居人に画像のアップロードを任せると、面白いくらい色々間違える…なんでだ…昨日の日付も間違ってたし(そのせいでファイル名も大幅に間違っていた)
過去の写真を管理しやすいように日付で名前をつけているだけなんですが、原則を理解していないので、間違うわけですね…はあ。


興味津々にゃんぽっち。

200808272.jpg


そんな細い所に乗らなくても。結構よくここにいました。

200808271.jpg

***

blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年8月27日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. maquio | URL | -

    No title

    アクティブ感動引越センター!
    そこまでやってくれるの!の文句に心惹かれました(笑)
    モチロンにゃんぽくんの興味津々シッポピン!姿にも心惹かれますが(^^)
    次引越すことがあったら内も引越し業者さんに頼みたいな…。
    (いつも知り合い総動員で自力引越…なので色々ボコボコになってる!)
    しな姫はちっこいから乗れるのですね。
    にゃんぽ氏は…無理?

  2. こがね | URL | -

    No title

    アクティブ感動引越センターさんは
    どこまでやってくれたのでしょうか?
    おむしにも優しくしてくれたのでしょうか・・

    わたしはしなちゃんの姿が発射前のロケットみたいに
    見えました。
    なに見てんのかなぁ
    v-238

  3. 七子の母 | URL | -

    わたしも興味津々……

    アクティブ感動引越センター!
    に食らいつきました。
    ホームページ見てみたら、関東圏だけみたいですね。
    「感動」の輪を全国に広げてもらいたいものです。
    ところで「どこまでやって」くれましたか?

  4. ひろみ | URL | -

    No title

    みなさま。
    明日の記事で、どこまでか、をかきます…笑。
    てか、やっぱくいつきますよね。この段ボールもらったとき、まっさきにそこにくいつきましたよ。ええ、もちろん。だって、面白すぎた。
    業者さんはすごい!ちからもち!
    段ボールまとめたやつの幅は10センチくらいなので、乗ろうとおもえばにゃんぽものれますが、うーん、重量があるから危ないかもしれないですな!

    そして、見ているのはわたくしです。おそらく…笑。あれ、違うか。

    親切丁寧な業者さんはいいですよ。うん、みんなで広げよう、感動の輪。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/625-fc26f4ee
この記事へのトラックバック