タワー頂きちなもん姿。

2008年08月29日 12:00

引っ越したら、しなもんお気に入りの場所がなくなってしまった。
あなぼこに落ちながらもそこで寝ようとするもんはかわいかったんですが。
今はは天井がひくくて、タワーが突っ張れない状態で置いてあります。

***

ちんまりしなもん

200808291.jpg

寝相の悪いしなもん

200808292.jpg


おなかぽっこすのちなもん

200808293.jpg

おなかぽっこすを撮影されて不機嫌なちなもん

200808294.jpg

まあ、正しくはおなかぽっこすではなく、胸のあたり?
ちなもんは相変わらずちいさいです。
なんか、にゃんぽにご飯を取られているらしい…ので、今朝は手でご飯をあげました。
にゃんぽが恨めしそうにこちらをみていました。
でも君は、めたぼなのだ。

***

そうそう、情けは人のためならず、なんですよね。
そう考えて行動できるようになってから、物事がうまく運びやすいです。
結局めぐって自分の為にやっていることですし。
気分良く過ごしてもらえれば、こっちも気分はいいはずですし!
(昨日の補足:お茶は出してるんですよ。同居人)

昨日はけーぶるてれびの人が来たそうです。リベンジとばかりに、同居人はお茶を出そうとしたのですが、間に合わなかったそうです。あったかいお茶を入れて、冷やそうと思ったらしい。客がきてからやってもまにあわないよー!!

そして、感動の引っ越し屋さんのリーダーは、家にもねこがいるんですよー、と言ってました。荷物のはこびだしのときに「ねこちゃんはもう引っ越し先ですか?」と聞かれた^^のでした^^

引っ越してから、パソコンのまわりをぽちもんが占拠し、パソの上に乗ってくるので、文字をうつのがたいへんです。今はしなもんにあまえられています。かおをなめるな!

***

blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年8月29日(画像をクリック)
blog.png


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/627-87156858
    この記事へのトラックバック