スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


外を見るにゃんぽ

2008年09月04日 12:00

窓の外に興味津々。



これを真後ろからみると、なんとも情けない姿です。

***

blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年9月4日(画像をクリック)
blog.png


コメント

  1. やまり | URL | BJNehaTI

    にゃんぽちさま

    きっと、おむしに報告するためにおそとを観察していたのだと思うなのよ!
    それにしても・・・。新居、何だかすてきよ!

  2. 幸ネコ | URL | -

    No title

    なんぽの白い右足に黒い点が!
    模様ですか!?

    知らなかった

  3. 七子の母 | URL | -

    右太ももの黒ぽっち

    幸ネコさんと同じ意見でございますが、人間ならば右太ももの辺りの黒ぽっち、わたくしも確認いたしました(敬礼!)。自慢のぽっちは、内側だけじゃなかったんですね。さすがにゃん「ぽち」さま。お名前以上の魅力的なお方です。

  4. こがね | URL | -

    No title

    ぽっちもかわいいけど、私のツボは左手。
    なぜ両手を窓枠につかないのか・・かわゆいv-10
    今日 「O型 自分の説明書」たる書籍を読んだところ、
    かわいいぶさいくが好き・みたいな事が書いてあった。
    納得v-218
    最近はにゃんぽ氏がまったくぶさくないのですが、
    ぶさ(かわ)顔保持者ということで 好きに変わりないのです。
    ・・なにを言っているのだ・自分・・

  5. colo | URL | 7LEJAFRk

    おむし!おむし!

    なんぽ様、普段の写真ではあまり感じませんでしたが、
    なるほどな”ぼてたぷ体系”で少々驚きました。
    ぐったりおむしにも驚きましたが☆

    それにしても一眼レフ・・・羨ましいです。ホシー!
    どちらのメーカーを利用されてますか?
    ご支障が無ければ教えてくださいまし。
    (過去ログにあったらスミマセン・・・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/634-eae3621b
この記事へのトラックバック



