スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Nのおっさん

2008年09月05日 12:00

おっさん。



Nのおっさんはめたぼぎみ。
ぽっちがまるみえですな!

同居人の友人に、いつもびっくりした顔をしているように見える、と
言われたN氏。私もそう思う。

***

blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年9月5日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. miwappe | URL | cxq3sgh.

    No title

    吹き出しましたi-277
    しっぽが短いから面白く見えるのかな~ぷぷぷ
    ちょいメタぽっち、かわいい!(笑)

  2. nekomania | URL | -

    No title

    あ、あんよが・・・どすこい!
    1枚目と3枚目が、引退後の無意味に太っただけの
    コニシキを思い出してしまいます(笑)

  3. colo | URL | 7LEJAFRk

    ヲヲヲ。

    なんぽ様、見事などしぽち

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/635-132d0b8b
この記事へのトラックバック



