にゃんぽち遊び

2008年09月10日 12:00

久々に遊んでいます!

これまで、しなもんの気配を意識すると遊ぶのをやめてしまったにゃんぽなのですが、
不思議なことこのワイパーに対しては夢中になってます。
ほんとに一年以上ぶりです、こんなに遊んだのは!!
このあともずっとワイパーを追跡。
なんか気に入ったようです。
にゃんぽと遊びながら掃除ができるので毎日の床掃除が楽しいです。

そして、しなもんは何故かこのワイパーが苦手らしく、近寄らないです。
離れたとこから観察してます。


ちなみに引っ越してきてから、頻繁にぽちもん追っかけっこをやっています。
よくみるとにゃんぽの方から仕掛けてたりします。
にゃんぽもやっとしなもんとの生活に慣れてきたのでしょう!

*動画の中にしなもんが映っています。どこでしょう?

***

blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年9月10日(画像をクリック)
blog.png


コメント

  1. しばシマイ | URL | G9L9pAzw

    No title

    にゃんぽちくん、楽しそう~
    ふふふっ。
    クイックルワイパー追いかけてますね。
    ふふふっ。
    追いかけたくなる部分があるんでしょうかね。
    しな子ちゃんは、苦手なのね。。。

  2. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    にゃんぽちさんもですが・・・

    同居人さん、超疲れそうじゃないですか(^^;
    でもとっても楽しそう。
    うらやましいなぁ・・・・!

  3. めあり | URL | -

    No title

    おうちが大きくなってテンション上がってるんでしょうね!
    にゃんぽから仕掛けてるだなんて・・・(涙)
    この日を待ってたわって思わず感涙です。
    よかったよかった・・・!

  4. miwappe | URL | cxq3sgh.

    No title

    お掃除もいっしょにできて、一石二鳥ですね!
    動画、『にゃんぽちドラマー』爆笑しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/640-f0c3344a
この記事へのトラックバック