試行錯誤されるぽちもん

2008年09月15日 03:14

ひとり一つの座椅子に眠る。



最初は離れていた座椅子をくっつけて撮影した模様。
(撮影同居人)最後の写真が、一番始めにとった一枚、ということですね。笑。
もっとアップで、背景がはいらないようにして、真正面からとってもよかったかもしれないですねー。

さておき、火曜日からコメントのお返事を再開できると思います。
すみませんでしたー。
でもって、私は大胆かつアグレッシブに生きる事を
運命づけられておるので、果実酒瓶の置き方も
それにならっているわけです^^

***

blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年9月15日(画像をクリック)
blog.png


コメント

  1. くるみるく | URL | -

    No title

    座椅子の風景は、我が家でも多いですが生地がファーっぽくなってしまいました(^^;;

    去年の写真>きゅうりはくるみもみるくも食べますが、しなちゃんは確か豆とか野菜類好きでしたよね。病院の先生に訊いたら、きゅうりはまぁいいけどブロッコリ(みるくの大好物)は控えるように言われました。あくの強いものは避けたほうが良いようです。少量なら良いと思いますが。

  2. きょうこ | URL | -

    No title

    枕だけでなく座椅子も選挙されちゃうんですね。
    2匹とも丸くなってるのが可愛い(*^_^*)

    >私は大胆かつアグレッシブに生きる事を運命づけられておるので

    ソラマメやらニンニクを剥いては一粒ずつ丁寧に並べておられた ひろみさんは、なかなか繊細かつ几帳面でしたゾ(^<^)
    今年もソラマメたくさん食べましたか?

  3. ひろみ | URL | -

    No title

    くるみるくさん
    ブロッコリーはいけないんですねー。ありがとうございました。しかしあまり好きではない様子でよかったです^^

    きょうこさん
    そういやそうでした。その上、繊細かつ几帳面なところを併せ持つ、魅力的な人だと思うといいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/645-a480279c
この記事へのトラックバック