ふたたび欠伸のN

2008年09月17日 15:35

今度は私の机の上で欠伸するN



個人的に、二枚目の顔が好きです。
普段、あまりにかわいすぎるので。

今日は、ぽちもんがアキ段ボールで遊んでいるのを見ました。
Nが段ボールに入っており、しなもんが飛び込んでくるのを
待っているようでした。
来ないと、少し顔をのぞかせます…笑。
仲良しではないですか!わはは!

でも、しなもんのごはんを横取りするのはいけない。
詳しくは後日。

***

blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年9月17日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. こがね | URL | -

    No title

    私は一番下のN氏が好きです。
    もうなんというか、ちょっとかさついた暖かい肉球感が
    伝わってきて、気が狂いそうになります。
    てしてし意味もなく触られそうなーぎゃーっ
    た・たまらんv-10
    段ボールといえば、以前 「めかぶ」の箱に入ったネコたちの
    動画がありました。
    おもしろいほど詰まってましたよ、猫が。
    めかぶの箱を探しまくる私がいたあの頃・・

  2. maquio | URL | -

    No title

    あははー!いいですね、二枚目のお顔!!
    『イッ!』ってカンジで。
    ワタシもあのにゃんぽくんのお顔は大好物です(笑)

    箱の中でしなもんちゃんを待つエピソードにもニンマリ。
    来ないと顔をチラと出して様子を伺うなんて~
    あぁなんと可愛らしいにゃんぽ様!

  3. ひろみ | URL | -

    No title

    こがねさん
    にゃんぽの肉球が、いつもすわれているくせに、そんなにウェットじゃないことをよくご存知で。おそるべし!めかぶ猫を私もみたいです。みたい。

    maquioさん
    いっ!ですよね。いっ!
    なんだかんだで、にゃんぽもまだまだおこちゃまなのです。永遠におこちゃま!

  4. めあり | URL | -

    No title

    はい!私も2番目がとてもツボです!
    あと、3番目、あ、いや一番最後もいいな。
    もうとにかくぜ~んぶかわいい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/647-419f2aa7
この記事へのトラックバック