fc2ブログ

みだしなみにゃんぽ

2008年09月25日 13:14

にゃんぽ「撮影かの」



いそいそと毛繕い。

なんか、FC2のプレビュー機能、どうして上にプレビュー画面が…。書く度にボックスの位置がずれるので、非常に書きづらいです。これ、どうすればいいんでしょうなあ。

***

blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年9月25日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. kaduriye | URL | JXUCKFGg

    プレビュー

    こんにちは。ひろみさん。
    んと、私もFC2なんです。で、見てみましたら、「設定→ブログ設定→投稿設定」の中に、リアルタイムプレビューをどうする?ってのがありますよね。
    そこで設定するのです。私の場合「編集エリアの下/オン」にしてあるので、邪魔にならないですよん♪

  2. ひろみ | URL | -

    No title

    kaduriyeさん
    ありがとうございます。できたできた!エリアの下にできましたよー!前まで下だったのに、突然上になったので、できないものとばかり!ありがとうございます!これで快適になります…笑。

  3. maquio | URL | -

    No title

    まるい!まるいよにゃんぽくん!!
    枕によっかかってるから
    まるみが増して見えるんにゃね。きっと?
    でもポニョ、と声をかけたくなりますね(笑)

    いそいそと、ってとこがカワイイです・・・(´`*)

  4. ひろみ | URL | -

    No title

    maquioさん
    普通にしていてもまるい、とはいっちゃだめ!なにゃんぽです。結局こちらを凄く意識しているにゃんぽなので、いっつもいそいそなのです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/655-a6568d54
この記事へのトラックバック