部屋と肉球としなもん

2008年09月26日 14:56

肉球、肉球、肉球、くまっこ、の順番です。



このぼけ具合が一眼ですな。
しなもんの梅色肉球はとてもかわいいのです。

プレビューが下になって、とても快適です。
ありがとうございました^^

そして、深夜0時になったら更新しようと思っていたのに、5分後には忘れてシャットダウンしてしまいました。くっそーと思っていたら、自動で保存していてくれたらしく、記事が残っていました。ありがとうFC2。

***

blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年9月26日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. こがね | URL | -

    No title

    くまっこのピンクの肉球に似た、うす塩味の小さな
    あられ
    を私は知っている&好きだ。

    くまっこ、足細いな。
    くそ 
    私の親指くらいだったらもう・・

  2. ひろみ | URL | -

    No title

    こがねさん
    だからといって、くまっこの肉球にロックオンしないでくださいね。ぺちぺち(←注意している音)
    くまっこは全体的にまだ細いです。まだ、と書いたのは、これから先はわからないからです…笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/656-39a7915a
この記事へのトラックバック