
--年--月--日 --:--


ぽちもんの距離感。

2008年09月29日 12:52

にゃんぽとしなもんが、私の机の上。
にゃんぽ「たいくつだわい」
しなもん「…」



にゃんぽの視線に、少しも動じないしなもん。

ここ数日、お友達が泊まりにきていたんですけど、
初日は近寄らなかった二人。にゃんぽは二日目もほぼかわらなかったのですが、
しなもんはもう辛抱できなかったらしく、友達が風呂を使っている間に
甘えにきて、そのまま部屋にとどまり、最終的に寝ている友達の腹の上に乗っていました。我慢しないで一緒に寝たら良いのに!しなもんはそんなに人間が苦手じゃないみたいなんですが、一応警戒しています。

***

blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年9月29日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. miwappe | URL | cxq3sgh.

    No title

    2匹ともPCを肘置きだと思ってる!可愛い!
    去年の写真もPCの傍ですね(´m`)
    新しいカメラ、色が濃くてきれいに写ってますね~

  2. ひろみ | URL | -

    No title

    miwappeさん
    高級肘置ですよね。ガッデ…ま、いいか!部屋の電気が黄色っぽいので、よけいに濃くうつります。できればもう少し明るいでんきがいいんですよねー。暗いので、うまくうつりません…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/659-d782c9b5
この記事へのトラックバック



