スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無精メタボと呼ばれたN

2008年10月02日 12:57

ねこじゃらす。リターン。



やっと少しばかり活動的に。
にゃんぽは食いしん坊なのに動かないので、
おなかぽっこりー。

***

わたくしのヘルニア日記
立ち上がる時の尻痛がなくなってくれれば、あとは我慢できる程度…。
毎日尻をもまれています。

そっかーリハビリでなおせたらいいな、と思ってます。暫くは毎日通って、牽引とマッサージ受けます。肩こりも酷いので、一度くらい長時間マッサージ(全身)を受けたいす。にゃんぽを立ったままだっことか、厳禁ですなあ。

***

blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年10月2日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. nori | URL | /2CD/BNk

    No title

    ヘルニアですか~?
    うう、一緒ですね…。
    私はこの前MRIの検査を受けましたが、医者から脅されていたほどは悪くなく、まあ、放っておきましょう。ということになりました。
    一度検査すると安心できますよね~。
    今はリハビリと思ってプールで泳いでます!
    ひろみさんもリハビリで治るといいですねえ。あ、でも痛みが引くまではくれぐれも安静に!!
    しなちゃんはともかく、にゃんぽちくんダッコは危険ですね。
    私はもうトトをダッコ出来るくらいに復活しました!
    お大事になさってください~。

  2. 七子の母 | URL | -

    ネコ抱っこ

    は、ヘルニアには厳禁ですよ~~。
    しかも、めたぼ。
    座ってのお膝抱っこで満足してくれそうですか?
    満足させましょー。
    お膝抱っこも長時間同じ姿勢だとしんどいですよね。無理しないでくださいね。

  3. ひろみ | URL | -

    No title

    noriさん
    よかったですねー。私もヘルニアだけならよかったんですが、神経痛が酷くて…ううう。
    痛みが引くまでも仕事もしなきゃいけないし…ううう。とりあえず、何もしないでのりきります!!!

    七子の母さん
    めたぼ危険。めたぼ危険!
    お膝だっこも長時間はたしかにきついので、私はころがって、側に寝かそうと思います。よりかかってくるので…笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/662-674e2843
この記事へのトラックバック



