スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりいそぎのお知らせ

2008年10月04日 23:50

いけません…尻が痛すぎて(というか神経痛)無理です…きのう、職場の模様替えを手伝ってしまったのが運のつき、なのかもしれません…うあー勇気をもって断るべきでした。

更新は同居人に頼みましたが、とびとびになるかもです。

手術はしたくない!!!!


コメント

  1. こがね | URL | -

    No title

    あわあわ・・だめだよー!力仕事なんかしちゃ(汗)
    とにかく安静にしててください。
    二つ飛び出てて、寝返りもままならなかった私も、
    伸ばすリハビリで手術なし。
    そして現在の美しく華麗な動きのできる美少女に戻りました。
    焦らないでゆっくりと治療してください。
    とびとびだっていいんです。
    お大事にねv-254←お見舞い

  2. ひろみ | URL | -

    No title

    のばすリハビリって牽引ですか?私は、寝返りはまだ大丈夫(時々いたいです)昨日今日寝たきりで、昨日はとっても大変なことがありました…落ち着いたら書きます、多分。笑。
    私も早くもとの華麗なる美少女に戻りたい。てか、すっごい励まされました。なおる気がしてきた!

  3. 幸ネコ | URL | -

    No title

    どうか手術になりませんように(願)
    痛みがヒドイのですね。
    ほんとに安静第一です。
    今が最悪の状態だとしたら後は良くなるばかりですから!

    こんな時も更新の心配して下さって…
    無理せず治して下さいね。元気なひろみさん待ってます。

  4. ひろみ | URL | -

    No title

    幸ネコさん
    ありがとうございます。ご心配をおかけしております。昨日よりはよくなりました。昨日は足を曲げるだけで激痛だったのに、今日は大丈夫です!

    そして、美少女さんへ
    背中の筋肉鍛えたいです、私も。でも、もってない…整形外科の電気だと弱すぎるんですかねー。うあー。牽引すると電気はやってもらえないみたいですし…うあー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/664-d58e832b
この記事へのトラックバック



