レアカード(下部に追記あり

2008年10月10日 00:01

ぽちもんカード

200810101

これはなかなかレアです。


土曜日の事件はビックリでしたよ(笑)
目の前で立ったまま気絶+顔面蒼白は衝撃的でした。
ともあれ無事で何よりでした!!
救急隊員の方々はじめ周囲の皆さまに感謝です。

同居人

***

ひろみによる追記
今はまったくもって大丈夫です。元気。座骨が痛いので、何とも言い難いですが。もう二週間も痛いです。これ、本当に治るんですかね。まさか一生このまま痛い?
ただ、夜は眠れるし、腰を曲げて伸ばす動作さえしなければ痛みはないです。疲れますけど(背筋ぴんっとしたままですわってますが、疲れるのでだんだん丸くなって行くし)
本当に治るんですかね。あと二週間もしたら少しはよくなってくれてるんだろうか。

仕事場で床に寝る仲間を発見しました。アドバイスありがとうございます。そういう手があったか!と思いました。床は固いし…。でも、来週から出入りが激しくなるんですよね。それでも寝るしかないか…。

***

さらに追記。
あれ、なんかおかしくないですか。この写真。にゃんぽ、右足ちゅっちゅこしてますよね。てか、左右間違えてない?私も気がつかなかったけど…同居人はしょっちゅう左右を間違えるので、多分、間違えたんだと思います。
今日は携帯電話を忘れたので、ここに書いておけば見るかな…あほだなー。そうだよ、いつもは左足でちゅっちゅこするのに、右足だからレアなはず。なんかおかしいなあ、と思いつつも気がつかなかった…。

***

更に追記
ぽちもんカード修正しました。
私は左利き(というか両利き)なのですが、右左の区別がいい加減なところがります。
なんか分からなくなるんですよね。右と左が(笑)。
位置関係は分かるのですが言葉とうまく結びつかないのです!!


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年10月10日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. めあり | URL | -

    No title

    しばらくパソコン見れてなかったんですが久しぶりにこちらに来てびっくりしました。
    土曜日のこと、ひろみさん明るく書いてらっしゃるけどかなりつらくて怖い時間だったと思います。
    今はほんと、どうなんですか・・・?
    無理しないでゆっくり、ですよ!

  2. こがね | URL | -

    No title

    おお、ぽち氏ひさしぶり!のような気がするv-238
    まっくろなマスクの中のうつろな瞳。
    真っ白な手足。
    しもべの椎間板に変化があろうがなかろうが、
    ご主人のかわいさはそのままであった。
    よかったよかった(?)

    一ヶ月安静ならずいぶん楽になりますよ。
    本当なら自宅で安静がいいんだけど・・。
    痛みが引いたらリハビリね。

  3. ひろみ | URL | -

    No title

    めありさん
    大丈夫ですよー。とっても元気です。腰は痛いけども。自分的には、大事に至らなかったので、貴重な経験だとおもいましたが友人達から、そんな経験はしなくてよろしい、と言われました…笑。まあ、そうだけど!

    こがねさん
    そうです、しもべの椎間板はピンチだけど、ご主人様は元気にちゅっちゅこですよ。全く。

    一ヶ月安静、といっても、平日は仕事をしており(座りっぱなしに近いので、二時間に一度は床で寝る)休みの日はなるべく外出せず、寝てます。これでいいのかなー。大丈夫だよね…先週から悪化したので、やり直しな気持ち…。

  4. 七子の母 | URL | -

    右足

    だよな、って私も思っていました。
    私は西と東がよくわかんなくなりますけどね。北と南は比較的わかるんだけどな~
    ウチの七子の肉球はすこ~~し、においがします。
    くさいってほどでもないんですが、生きているにおいっていうか。
    にゃんぽの肉球はどうかニャ?

  5. ひろみ | URL | -

    No title

    七子の母さん
    ですよねーですよねー。私もおかしいなーとはおもったんですが。方向に関しては、北とミナミもわからないです。ものすごい方向音痴です。
    でもって、にゃんぽの肉球は普通の匂いです(普通って?)臭くもないし…いっつもちゅっちゅこできれいになっているからかもしれません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/669-c1b785dd
この記事へのトラックバック