スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しなもんに異議有

2008年10月16日 13:39

にゃんぽち「隠れ家…」
しなもん「あーうざ」



…しなもん。うざ、じゃないですよね?
自分だって箱大好きですよね?

↓証拠



しなもん「だって楽しいし」

やっぱり!




しなもん「うるせー」




しなもんも箱は大好き。

***

最近、にゃんぽがよく遊びます。ねこじゃらしとかゆらすと、だーっと駆けてきて通り抜けてゆきます。あんま、遊び方がわからないのかな…しなもんはもう慣れたもんです。ただ、引っ越してからあんま遊んであげてない気がします。私もこんななので長時間は無理だし。前はしなもんが息を切らすまで遊びましたが…そのせいで、欲求不満みたいです。あそばなきゃ!

***

今日もベルト。どこを温めていいものか迷いましたが、今は腰が痛いので、そこを。結構すぐぬるくなってしまう…でも電子レンジをすぐ側においたので大丈夫。
今日は牽引してきました。クビが凄く痛いので、クビも牽引して欲しいと思いました。明日は金曜日。早く家で一日中あっためたいです。でも、家の方が電子レンジが遠いので、面倒です…いやいや、背に腹は代えられぬ。

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年10月16日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. 七子の母 | URL | -

    異議ですよね

    揚げ足取りみたいですみません。
    ま、しなもんにとっては、箱入り(“はこいり”ではなく“はこはいり”と読みます)には意義あるんでしょうけどね。
    今日も暑いにゃ~。
    腰には暖かいほうがいいんでしょうけど、今日みたいのは暑いですよね。マツタケ大丈夫かなあ(買えないから無用な心配ですが)。

  2. ひろみ | URL | -

    No title

    おおう、あんまよく見てないことがばればれですね。ありがとうございます。私の仕事部屋は特に暑いんですが、身体には温かい方がいいので、我慢です。ええ!腰痛緩和のためなら。暑い方がましです…笑。
    もんこも結局箱が好き。

  3. nekomania | URL | -

    ほんとは・・・

    一緒にあそびたいんですよね。
    にゃんぽのお目めがさそってますよ♪
    ひろみさんの痛みが早く取れて
    また、もん姫と激しく(笑)あそべますように。
    あっ、後が大変だけど、紙ボールなら
    座ったまんま遊べますよー。
    拾って回るんは同居人さんに任せましょう♪

  4. やまり | URL | BJNehaTI

    はこねこさん

    はこねこさんて、かわいさ爆発よ。
    だって、本当に楽しそうだから。
    やまりも、はこねこさんになりたいなの。
    ぬくぬくにして、早くよくなるなのよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/672-d49dee76
この記事へのトラックバック



