スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポチ・スキマスキー

2008年10月18日 12:00

にゃんぽち「ここもすきだわい」




***

ゲームしてると、腕の中に入ってきます。で、画面が見えにくい…でもかわいい。
囲われていると安心できるのでしょうか。
獣医さんに、どっちもダイエットしたほうがいい、と言われました。
しなもんは2.9kgでしたが、皮下脂肪があるので、ご飯減らそうね、とのこと…。すごい噛み付くんだよなあ、でも。ま、がんばろう。太っていいことないですもんね。とくににゃんぽはめたぼすぎる。目指せマイナス1kg!しなもんは2.5kgになろう。

うちのねこたちは(実家のネコも含め)内弁慶なので、お医者にいくと、大抵いい子だねーと言われます。えっへん。全体的に性質も大人しいかな。

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年10月18日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. こがね | URL | -

    No title

    ぽ氏、すっごくきれいなキラキラした目してるv-352
    本当にグラビアアイドルみたいですよ。
    略してビアドル(違う)
    しかし、マイナス1kgって、もともと何kgなんですか?
    メタボって、ネコメタって何kgからなんだろう・・
    うちのガブリエル1号♀は3kg。
    痩せようねってお医者さん言わなかったけど、
    飼い主がゴニョゴニョだから気を使ったのか?

    しな嬢噛むんだ~v-344
    あぁ、よその子にも噛まれてみたい。

  2. ひろみ | URL | -

    No title

    そそ、紛らわしくてすいません、噛み付くのはにゃんぽだけです。しかも超本気。眼に殺意を感じるほど本気です。しなもんも噛み付くことがありますが、それは明日の記事に…笑。どこまでいっても、しなもんはかわいくてえれがんとです。

    にゃんぽは5kg超えてます。体重、というよりも胴回りが太いので(触ると皮下脂肪だらけ)おそらく、にゃんぽは小型なので、もっと軽くていいはずなんですよねー。お医者さんはそんなに気が回るのでしょうか…笑!!!少なくとも私にはきをつかってくれませんでしたよ(真顔

  3. くるみるく | URL | -

    リズム天国G挑戦中

    うちのみぃくぅは、3.1と4.0でお医者さんには何も言われなかったけどなぁ。

    くぅはおなかちょっとタポってるけど、よそ猫も同じ感じなので良いかなと思っちゃってますが。。。イエローカード?

    拙ブログからこちらへのLINK、別ページ構成になりました。v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/674-a2cd73af
この記事へのトラックバック



