おひるねぽっち

2008年10月21日 15:32

顔を隠してお昼寝。




***

昨日は面白い写真がとれた、というか、食い意地を写真におさめました。
むふふ。

だいぶ腰痛緩和してきてます。結構スマートに立てるようにもなりました。
この、立ち上がる時の痛みとか、なくなるんですかね…。
みんな、なくなってるんだよね?普段は痛くないんだよね?
心配!

しなもんはげーげーしますが、虫はいないはずです。調べてもらってあるので…大丈夫。にゃんぽにはいたけど!!!(にゃんぽはこの点で、生粋の野良、といわれています)
情報ありがとうございました!

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年10月21日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. こがね | URL | -

    No title

    うちのガブ長女も捨てられたてのホヤホヤだったのか
    小虫はいませんでした。
    が、おかんも野良だったガブ長男は小虫のデパートで、
    命にも係わる小虫の大御所までご来店されてました。
    今はいない!と信じてる。

    調子のいい日はヘルニアの事なんか忘れてますよ。
    痛くないv-343って気付かないくらい。
    でも心のどこかで加減して暮らしてる。
    まるで初恋の淡いおもひでのよう・・。
    (いやっ!全然違う)

  2. mitoko☆ | URL | mQop/nM.

    No title

    腰痛、すこし和らいだのですね。
    ヨカッタです・・・

    シナモンちゃんのげー大丈夫かな?
    お大事にね

    うちも保護した子はみんな虫いたっけ・・・
    うちで産まれた子は大丈夫だったけど

    私もモウフスキーです(^m^)ププ

  3. ひろみ | URL | -

    No title

    こがねさん
    にゃんぽはそもそもこむしを腹に蓄えていたような気がします。にゃんぽ似の兄弟たちがことごとく野良なので…笑。
    てことは、調子の悪いときはでるわけですね、いたみが(とてもマイナス思考な人)うううう。できれば完治したいですが、むりそうなのかな…。

    mitoko☆さん
    あれ以来、多分吐いていないはずです…それでなくともやせているので心配ですが、皮下脂肪がある、と言われて驚きました…。こんなにちいさいのに…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/677-6f959ccb
この記事へのトラックバック