スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お詫びとにゃんぽ

2008年10月28日 14:20



にゃんぽ「わるかったのう」

***

ふえー。更新してなくてすいません。
すっかりサボり癖?というか…カメラの扱いが変わったらやりにくくなったので、かー取り-ダーを購入予定です。私は何を買えばいいのかわからないので、同居人に任せます。

***

私信*ゆ○お…
えーと、レス見たかどうかわかんないんですけども…ケータイに連絡しても返信もないので、まーどうにかしてください。笑。パソメールが無理なら、旧住所で手紙でも、住所変更してあるので大丈夫だし…とりあえずよろしく。

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年10月28日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. colo | URL | 7LEJAFRk

    かー取り-ダー

    ・・・って、

    カードリーダーの事ですよね?(笑)

  2. ひろみ | URL | -

    No title

    あ、ほんとですね。
    そうそう、それそれ…笑。
    それです。でもなおさない…笑。

  3. maquio | URL | -

    No title

    カードリーダー…ワタシもカメラだけ買って、
    しばらくしてカードリーダーがないと写真の取り込みが出来ないことに気付いた次第で★
    慌てて買いにいったもののサッパリ分からず
    近くにいたおねえさんに相談しつつ購入!コレで完璧!と思ったら…
    それはウチのPCじゃ使えない種類だったですよ(泣)おねえさーん!頼むよー!!
    再再度お店に行ってようやく使えるカードリーダーに巡りあえました。
    ひろみさんは頼れる同居人さんがいてとてもうらやましぃうぃっしゅ。

  4. ひろみ | URL | -

    No title

    なんか、カードリーダーがなくても、読み込むことはできるんですが、やり方がとても面倒で…昔のデータとかもずっと残しっぱなしになっているので、扱いづらいです。コンパクトを使ってた時は、毎回旧データを削除していたので、使いやすかったんですが…まあ、今後そうすればいいだけですけども。
    しっかし、おねえさん…それはおそらく、この世のお店にアル一定確率で存在すると言われている(嘘)「ぬけ子」店員ですね。類似で「ぬけ男」もいると思います。彼らは成長過程(多分)なので、多めに見てあげたいですが、金銭のやりとりが発生するとねえ…
    同居人は普段頼りがいがないので「たよりにならないね」というとそれなりにちゃんとやってくれるようになります。魔法の言葉ですね☆

  5. ひろみ | URL | -

    No title

    あ、上のはmaquioさんへ。かき忘れました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/682-79526a69
この記事へのトラックバック



