スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


N氏の訴え

2008年10月29日 15:47

N氏「ごはん」



あ、なんだ、更新のことじゃないのね。よかった。
…よくない。

***

しなもんの遊んで攻撃がかわいい毎日です。もっとあそんであげないと、満足しない様子。
腰の状態はかなりよくなっていて、結構楽に立ち上ることができるようになりました。時々痛いけど、だいぶいいです。腰に負担のかからない動きを身につけ筋力をつけ、大事にしてゆきます。腰は身体の要と書く!と友達に言われました…笑。ほんと、要だ。

***

そう、昨日の、カードリーダーです。まちがえた!
てか、本当によく見てないですね…。
その上、なおさない。誤字も後で見ればばかみたいでおもしろいです(…

して、鍵コメント1さん
ありがとうございます。あとでメールさせて頂きますね!

鍵コメ2の夫さん
お久しぶりです。了解しました!大丈夫です。笑。じゃ、気長に待ってます、とお伝えください^^あまりお気遣い無く!

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年10月29日(画像をクリック)
blog.png



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/683-6b1892fe
    この記事へのトラックバック



