スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真なし

2008年11月04日 17:43


早く首輪の写真をとりたいです。

この連休に、お友達がうちにお泊まりしました。ぽちもんは人見知りなのですが、しなもんは結構早く打ち解けて、最終的にはさんざんかわいがってもらいました…笑。にゃんぽは、わざわざ部屋を覗きにきて、威嚇して帰ってゆきました。うーむ。
縄張り意識の違い?しなもんは遊んでもらえれば皆大好きなようです。

でも、今度来たらわすれているのでしょうなあ…ま、遊べばまた懐くので問題ないだろうけど…ピッティピティの女子大生のお嬢さん方。わほー!(わたしが嬉しそう。

***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年11月4日(画像をクリック)
blog.png



コメント

  1. こがね | URL | -

    No title

    過去に多頭飼いしてた子達はお客さんの取り合いに
    なるくらい人好きでした。
    多頭飼いの子達は愛情に飢えていたのであろうか?
    そうじゃないと・・思いたい。
    今のにゃん達(2にゃん)は普通。
    噛みつける新しい肌を求めて隙をうかがっています。

    ひろみさま、わたくし、しゅわっしゅわのお局OLですが、
    遊びに行っても嬉しそうにしていただけますか?

  2. ひろみ | URL | -

    No title

    こがねさん
    そういや、実家のネコも人が来ても大丈夫でした。やはり、箱入りだからよくないのかもしれないですね。いや、飢えていたのではなく、人が大好きなのです。
    新しい肌!

    しゅわしゅわでも大歓迎ですよ。真顔。
    あ、真顔ですいませ…!!!

    ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/688-479cb875
この記事へのトラックバック



