フリフリしなもんとチュッチュにゃんぽ

2008年11月06日 23:36



最近、しなもんは窓の外を眺めては行き交う車を観ています。
なんか楽しいみたいです。
で、にゃんぽは相変わらず甘えんぼ。

同居人

***

追記:かすかに聞こえるリズミカルな音は、にゃんぽのチュッチュ音です…笑。
そして、手でちょいちょいしながら鳴いているしなもんの仕草は、遊んでくれ、というアピールなのであります^^


***


blog.png
よろしくにゃんぽっち!

2007年11月7日(画像をクリック)
blog.png


コメント

  1. さくや | URL | -

    No title

    動画でみると にゃんぽもシナモンも可愛らしさが一層ひきたちますね~^^
    安心しきって 愛されて 幸せに暮らしている子のお目目です。
    こんな顔みせられたら メロメロ~

  2. 幸ネコ | URL | -

    No title

    しっぽフリフリ、ご機嫌なお外見学ですね。
    お腹を見せて甘えてる姿がカワイ過ぎます。
    膝の上にはなんぽ、
    しな子をなでなで、同居人さんうらやましいです!!

    にゃんぽちくんとシナモンちゃんの穏やかな表情に
    愛情そそがれてるんだなぁっと感じます(幸

  3. めあり | URL | -

    No title

    文句なしにかわいい~!!
    かわいすぎる~!!

  4. maquio | URL | -

    No title

    まぁまぁまぁ~!
    なんとかわいらしいことでせう(´∀`*)
    窓の外を覗きつつ揺れるしなもんちゃんのしっぽと
    その動きに合ってるようなにゃんぽくんのちゅっちゅこ音e-266
    しなもんちゃんの立ち姿はさすがもんレディ!
    そしてもんレディのカワユイ遊んでコールを聞いた
    うちの黒レディは目をまんまるこに!
    キョトーンとしてまいしたよ~(笑)

  5. ひろみ | URL | -

    No title

    さくやさん
    ですよねー。むふふ。やはり動いていると、いろんな表情の変化とか、そういうのもあいまってかわいさもひとしおです。おもしろいだけではなく、かわいいおかおなのです。

    幸ネコさん
    しなもんは最近、おなかを見せるようになったような気もします。あれ、まえからかな…友達にもごろんごろんして、人気を独占しました…笑。

    めありさん
    これが実力なのです^^
    しなもんもにゃんぽもかわいいのです☆

    maquioさん
    驚かせちゃったんですかねー…笑。
    しなもんの声は相変わらずぴきーと高いです。で、あそんであそんで、と。毎日。
    なんか、さびは二歳くらいまで遊んでコールが激しい、とよそさまのところで見ました。しなもん、一年半。あと半年たったらおちついてしまうのでしょうかねえ。

  6. はにゃ | URL | -

    いっしょですねー

    しなもんちゃん細いですねー!にゃんぽ君の気持ち良さそうな事。見ていて思わず顔がほころびます。

    我が家の長女ニャンもしなもんちゃんと同じようにチョイチョイしてないて「あそぼー」とアピールします。もう8歳になるのですが、そう言う所は子供だなぁと思います。

  7. ひろみ | URL | -

    No title

    はにゃさん
    おおおー8歳になってもあまえんぼ!のあそびたがり!なんか安心しました^^
    しなもんもそろそろ遊びたがるのをやめてしまうのでは、と思っていたので。まあ、忙しいときはやめてくれ、とも思うんですが、望まれるうちが花ですな…笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marumarukajitsu.blog69.fc2.com/tb.php/690-edb24771
この記事へのトラックバック